ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あおちゃん

ゆりちゃんこんばんは!

今日赤門に入国してきたよ〜!ゆりちゃんいなくて寂しかったけど、メイドさんたちに「ゆりちゃんが推しなんです〜」って言いふらしてきた(笑)次はゆりちゃんいる時に入国したい!ブログの更新が少し止まってたから体調崩してないかな?忙しいのかな?って心配してます(;_;)また可愛いお顔みせてね♡

ぽんちゃん

ゆりさん こんにちは!

ゆりさん
こんにちは!
いつもお給仕お疲れ様です!
ハピネス制服を着た
ゆりさんに会える事を
楽しみにしています。(*^▽^*)

えみりん

ゆりちゃんこんばんわ!

ゆりちゃん今日会えて嬉しかった!
やっぱり実物は違うなぁ

えみりん

ゆりたんこんばんわ!

ハピネスゆりたん大好き!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る