ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

かずや

あやせちゃんこんにちばんは!

最近ブログで正制服が増えてきてますねー!
まだ実際に見ること出来てないから毎回新鮮です!

次会えるのが楽しみです!

いおきゅん

あれ?

コメントしたか忘れたからコメ残しとく〜

☆もえみここあ☆

きもちはだいじなんたよ

自分を信じられる気がするんだ 中々会えなくてせつなくて会ええたときはうれしくて
土曜日は電話の前ですわり唯ちゃんの電話を待っている


電話の前ですわりこんでら
たまった想いが行き場をなくしていた
こころが望んで
おもむくままそのままグラウンドを走りつづけて汗かいてます

それがドキドキしておんなじ夢をみて

あえるが変わってく知らないわたしに会えた


☆もえみここあ☆

私 今朝もも3こ食べました

甘いもの大好きだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

美味しくいただきますね


バニラ!お気に入りの

香水です(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅

制服服もかわいいって

笑顔がステキだね

8日ぶりひみつきちで

アニメと漫画とあめのお話が

いっぱいで楽しかったぁ♪


ツインテール しました


めちゃくちゃ何度も髪型変えて


味も見た目もしたときの

ごわごわ残ってるかとか


いろいろ改善できるようにこだわったよ



ぎょーざ冷めてもカリカリなんやけど

もし冷めちゃったら


レンジであたためて

あつあつで食べた

☆もえみここあ☆

ぷりきゅあ ぱん たくさんかいましたなの



こんばんは もえみ です。



いままで「 なしちゃん、 ねおちゃん、みはねちゃん 、くみにゃんちゃん、 はわちゃん、 えるもちゃん 、どりすちゃん 、しおりんちゃん、 さーもんちゃん、しろっぷちゃん、ちぅちゃん、
ひなちゃん 、 ぷりんちゃん 」 沢山のタペストリー買ってあげたけのよ!!


ちゃんの初タペストリー欲しいから はやりの
は~と型ういるす 減ったら 会いにいくね

あのね ちゃんに話たいことがひとつだけあるのよ

かのん

あやせちゃんこんばんは!

最近毎日ブログ更新してくれて嬉しい〜!
そう、今日会いに行く予定だったんだけど行けなくてごめんね(;▽;)ハーフテール可愛すぎる(≧▽≦)ありがとう!
チャイナイベントは絶対行くから次はチャイナイベントで会おうね!

ナナヨ

立派なお姉さんだね

正制服似合ってたよ!専用にオーダーメイドしたみたいだった
次はきらりぼかな?応援してるよ!
えぴすちゃんにお給仕教えている姿を見て、やっぱりあやせちゃんはしっかりしているなと改めて思ったよ
これからもステキなあやせちゃんで頑張ってね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る