ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

いおきゅん

もーうっ

寂しかった

☆もえみここあ☆

10月4日

あやにやんを見てみたいな。

桃とこんぺいとう両方から同時に求婚されたらどうする?


あやにゃん⤴︎︎⤴︎︎ ブログ更新ありがとう~~♡

物販無事にお目当てのゲットしたいなあ!

大人っぽい髪型とっても似合ってるしいつもと違う雰囲気のお洋服なんか新鮮であやせにやんを見てみたいな。


☆もえみここあ☆

HUGっと!あやせしやん

あや輝きは心からあふれ出すよ☆彡のお返事返すよ

少し読むのに手こずりました
とても綺麗な手書きだつたよ

夏は好きですよ!
かき氷がおいしく食べれるのは夏だけ

今年の夏は何したけ??
大嫌いな宿題
あと大好な 外国語のレッスン
あと あやせさんとコメントやりとり、、、他たくさん


弾ける想いリロード☆彡にお返事返えすよ


私に会えるの確率は0%です
本当にごめんなさい 

高等学校卒業して外国語専修学校卒業して社会人になって
お給与頂いたらいつか赤門に遊びに行くね



自分発で始まるRPG☆

にお返事返すね

やけど大丈夫です

しんぱいしてくれて ありがとーね

お家でバンソーコ貼って直したよ

かーるアイロン危ないの知っているんだね















スーパーマン

^_^

うぃーす。
こんちゃーす。
ビネガー。
あまいのも。









そろそろ怒られるんじゃないかとおもってきたわ

いおきゅん

時間が…

やばっ

コメントする時間がないや笑笑

ハロウィンイベ、有給取れたら行くね!

コスはゴスロリかメイド服、爆笑

追記するかもー

あめスーパーマン

よっ!

うぃーす。
こんちゃーす。
ビネガー。

カレーライス全然やめとけ。
勝てるわけないんやから。
まぁ。
やりたいというならば。
やってあげてもいいけど?。←何目線

☆もえみここあ☆

でりしやすぱーていー



お仕事のときにアイス工場見学いけたよ


明治アイスの作る工場におじゃましました

大好きなアイスのひとつやから

いけてうれしい!!

中じっくり見学させてもらって

めちゃくちゃ勉強になったよ

フルーツのアイスも おいしかった

特にみかんのつぶつぶ入りで

最高


あのね みかづきの いたりあん

すつごく おいしいんだ

たべてみるといいわ

つっくん@

こんにちは!

昨日はお給仕お疲れさま!
ゆゆち、ゆめちゃん
半周年おめでとう!!

ほんまゆゆちってふわふわしてて
可愛いよねー!
割と仲良しさん(笑)

ゆめちゃん!
招きで研修ちゃんの時に会ったけど
赤門でまだ会えてないなぁ、、、
ゆめちゃんのライブ見てみたい!!
ゆめちゃんはしっかり者のイメージやな( ´˘` )

そしてそして!
そろそろパジャマイベントが
近付いて来ましたねー!
行けそうにないんやけど、、、
いっぱい楽しんでなー!!!
パジャマ姿可愛い( *´꒳`* )

お返事ありがとう!

つっくんガチめのラブライバーです(笑)
でも、無印以外の作品見れてない←ぁ
絵里ちゃん好きなんや!!!
絵里ちゃんもええなぁ(*´`)
のぞえりやん???←←←(笑)
ふと思い出したけどさ
ちゅらちゃんともラブライブで盛り上がって
話したの思い出した!
やっぱりμ'sは偉大ですねd(˙꒳​˙* )

あやせちゃん、分かってくれるん
嬉しすぎるわ!!
でも、みーんな良い個性を持ってて
それぞれが1番可愛いのよね(*´ω`人)
だから最初はほんと迷っちゃう!(笑)
紗枝ちゃんと文香ちゃんには
ギャップ萌えでノックされた担当Pです(笑)

趣味の話で盛り上がれるん
マジで嬉しい!
もっとあやせちゃんの好きなん知りたい!

沢山ありがとう!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る