ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

こもこもさん。

えへへ〜!

今日もすべってたよ!
プレート!
だれだよあんなプレートやったの!

こもこもさん。

こんにちは

二桁からでしょう。
初めましてじゃないのは?。
二桁とは?。
10回目でしょう?。
多分10回目からでも。
初めまして。
の言い訳考えそう。
もうかんがえてるのかもしれん。
今4回くらいしかあってないはず。
先は遠いのう。

ここから本編始まります。
一応知ってる人だし
一応正制服になったし
一応お祝いするね
一応正制服おめでとう。
プレートはいらんか。
本編終わります

カズヤギャラクティカ

はやすぎる、、!

あのあやせがもう50回、、!
ひええはやすぎる

僕のはじめましては3回目?とかだったかな?
どうしたらいいか分からなくて右往左往してたのが懐かしいね、、

立派なメイドちゃんになって涙ほろほろだよ、、


次は100回!がんばろうね

☆もえみここあ☆

いつかのメリークリスマス




↓ ↓ ↓



ここあちやんこんばんは!

ショコラ・ラブの歌詞だ!バンもんすきなんですか?

ダイエットは16時間断食と、とにかく歩くのが

おすすめですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

ピンクの着物かわいいです!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


↓ ↓ ↓



あやせさん こんばんわん!


5年前から好きだよ
恋汐りんごちゃん 好きなんだよ
あやせさんは 誰推し


断食より家でごろごろするのもいいって言ってたよ

あやせさんの衣装もかわいいです。
汚さないようにね






↓ ↓ ↓



ここあちやんこんばんは!

入院するんですか!?心配です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お大事にしてくださいね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

早起きも朝練もえらいです!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


☆もえみここあ☆

おいものアイス美味しいのら

ごきげんよう あやせくん





お昼の天気予報

見てくれはったかな

この日も大好きなあめ

大好きなぴんくワンピースでお出かけ


15周年記念価格!富士フイルム開発「体重減サプリ」買いました

ママタルトさんのおふたりと

またご一緒できてうれしい


ピンクキャラかぶってた

いつ行っても

優しくて

心温まるめいどカフェやよ


人生最後にいきたいところは

宇宙と深海と

どうなっているか気になります


選んだ理由は ひみつだおう

いおきゅん

コメできない

かわこのミミッキュ

祝 五拾回

おめでとう

かわちいあやせの(略

こもこもさん。

えーん

もういい

コメントパックンチョされとる

かのん

あやせちゃんこんばんは!

昨日はありがとうー!
やっと私が一番かわいいところ見れてとってもハッピーだったよ!
そして50回目のお給仕おめでとう(*’ω’ノノ゙
あやせちゃんは凄く思い出深いメイドちゃんだからこれからも応援させてね!

つっくん@

こんばんはー!

今日もお日様でのお給仕お疲れさま( ´˘` )

ちなみに俺もあやせちゃんの
TikTokのんは見たことあるけど
初めてあやせちゃんのこと知ったのは
メイドちゃんのブログでしたとさd(˙꒳​˙* )
すっげぇ可愛いメイドちゃん赤門店に来た( *ºΔº )
ってなって会いたいなーってなってたんよー?

お祝いプレートもおめでとうね(*´ω`人)
全部可愛いし
きぃちゃんのお絵描きもあやせちゃんも
可愛すぎる( *´︶`*)

目指せ100回!
がんばってねー!!!

そして秋服あやせちゃんの可愛さ(*´꒳`*)

お返事、ありがと!

びっくりするよねー!
気づいたら100回もあっという間かもね( *˙ω˙*)و グッ!
いつもお給仕楽しんでるってことやね!
3連休、、、(´;ω;`)オンオン
体調は大丈夫やで!
心配かけてごめんなぁ:( ;´꒳`;):
体調悪かったけどツイキャス見て
あやせちゃんとお話できるぐらいは
元気やったからね(ง ˙ω˙)ว♪
あやせちゃんのその努力に健闘を祈る!(笑)
あやせちゃんほんま可愛ええの(*´艸`)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る