ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

マネネコたくニャン

あやせちゃんおはよう(*´▽`*)ノ゙

やっぱし昨日に1つ前のブログにコメントしたのに

食べられてしまったか……悔しい(๑×﹏×๑)たまにあるあるやけど。

昨日研修服イベントだったね、中々良かったで(*´•ω•`*)

毎週名古屋流石に身体がダメージやったみたい
今日は身体休める日かなって思ってあやせちゃんのブログ見てた、だけどまた反映されないかなって
心配しとる( ˘•ω•˘ )

あやせちゃん研修の時1回だけ見たことあるけど今は懐かしいよね!
俺は赤門オープンから居てた1期生のめいどちゃん見てるから昨日が懐かしいなって感じた

またあやせちゃんに新年会えるといいな~風邪引かないようにお給仕も頑張ってね

かわこのミミッキュ

おはよです

昨日はあやせちゃんほか3名のブロマイドを購入
今度見せたい

えみりん

あやせちゃんおはよー

オレンジのアイシャドーもちろん見せるね!
お化粧練習頑張る!今日も仕事だったよー
頑張ってきた!

すん

可愛すぎます

あやせちゃんこんばんわ!!!
初めてコメント送ります!

お休みの日でも活動しようとしてるのすごいと思います!!
お国のおしごとなど無理をしない程度に頑張ってください!

応援してます!!!

えっえっえっえっえっ

こ、こ、こんにちは

可愛いですね今日初めていきましたよグッズてにいれました!

カズヤギャラクティカ

この世界は もぅ 全力で特別で☆彡

十分懐かしいんだよなあ、、
右も左も分かってなさそうなあやせを思い出すと"エモい"ですね
今じゃ立派なお姉ちゃんだもの

ちなみに物販は無事前回と同じパターンです、スイートなあの方に感謝しかないな、、

逆に考えれば、ハーフツインたくさんすれば慣れてきて目が合うのでは、、?(名推理)
俺らの関係が一番素敵なんだよなあ、、いつまでもこうしていられたらいいな、とは心から思う

タペ、見たい気持ちグッッッッッと抑えながら次に会える日を楽しみにしてる、、!せーので見ような、、

P.S.俺らは赤門一のツンデレ㌠なのでね、、まあ、伝えなくても愛が伝わるのが一番最強じゃない、、?(ちがう)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る