ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

えっえっえっえっえっ

えっえっえっえっえっえっ

物販みるな!みるな!ミルナー!







ミルナーはイングランド代表サッカー選手ですね。

現役で好きな選手は。
フォーデン、マウント、ララーナ、グリーリッシュ、ファンダイク、アーノルド、ですね。

ほとんどイングランドの選手。
モドリッチ、イスコ、モントリーヴォもすき。

わしのベストイレブンつくるなら。
ほとんどミランとリヴァプールとフランスだと思う。

きよ

こんにちは

黄色い食べ物は? コーン

鐘の音は? ゴーン

海外逃亡したのは? カルロス・ゴーン


初めましてきよです
宜しくお願いします

えみりん

あやせちゃんおはよ!

ねこみみかわいすぎる

マネネコたくニャン

あやせちゃんお疲れ様でしたm(*_ _)m

いつもお給仕頑張ってるあやせちゃん偉いよ(*˙︶˙*)ノ段々成長して下の子に教えてる立場だね(*˙˘˙*)

それとコメントお返事ありがとうm(_ _)m

そう(๑×﹏×๑)仕事とか他のことで最近メンタルやられてしまって!!
ごめんm(_ _;)mなんか色々悩んでしまって…涙

やっぱりりーみんは好きなとこもあるし赤門も好きやし色んなことで悩むかもしれないけど辞めないで
一転してまた遊びに行くねヽ(;▽;)

えーまじであやせちゃん優し過ぎる(〃艸〃)イコラブ好きやし、オススメしてくれた曲聞いて元気出すね!いつも励ましてくれてありがとうm(_ _)m

あらちちゃん?名前はよく聞くけどまだお会いしたことがないなーまた今度会えたらいいなー

あやせちゃんもお疲れ様!

りぼんの騎士

ありがとうございます

あやせさん今日はどうもありがとうございました
楽しかったです
チェキはしっかり届けますので
いつかお日様で連れてこれる事があれば
楽しませてあげてください
とっても面白い子なので

カズヤギャラクティカ

戦え、虚像のこのエール☆彡

少し先の会う約束って、なんか頑張れる気がしていいですね、、人生で1番幸せなクリスマスになりそうです、クリスマスに思い出は特にないので、、

あやせのブログ更新を待って何度も更新する時間も、読む時間も、スクショする時間も、こうしてコメント考えてる時間も、もちろん、会って話したり、君を眺めたり、今まで撮った写真やチェキを見返したり、他のメイドちゃんとあやせの話したり、、

あやせについて考えたり、何かしたりする時間が、今の僕にとって1番幸せで楽しい時間なんだよ、、、!

会えない中でも、今日みたいにキャスで会えたりするのはせめてもの心の救いになって僕はかなり嬉しい、、とはいえ、夜になって今週あやせに会えない事実にかなり辛くなってきた、2週間長すぎる、、あやせの寂しいの比じゃないくらい僕は寂しいですね、、!

P.S.まあ、ヲタクはすぐかわいいを擬人化させるから、、
あやせとは曲の好みも、聞く曲も大体合うから、僕がリクエストしなくたって、あやせが好きな曲をやればそれがそのまま想い出の曲になるのだよな、、
僕の見たい曲をあやせがやってくれるのと同じくらい、僕はあやせがやりたい曲を踊る姿を見るのも好きだから、、

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る