ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

えみりん

あやせちゃんおはよー!

あやせちゃん

マネネコたくニャン

あやせちゃんこんばんは٩(*´∇`)۶

まず、コメントお返事ありがとうね~٩( 'ω' )و

わー今日のあやせちゃんも私服可愛いくて暖かそうだね(。•ω<。)風邪引かないように気をつけてね!

そうだね最近良く赤門も研修ちゃん増えてきたみたいだね(^_^)
あやせちゃんはもう僕が見てる限りは立派なお姉さんに見えてますよ…(*˙︶˙*)ノ

そう最近任されることが増えたからまじ大変(T_T)
ありがとうm(_ _)m
まじで俺は赤門の顔になってるよね(笑)もちろん次はかなり入国できないと思うけど

モヤモヤして萌えチャージ足りない時はまたこっそり赤門に遊びに行くと思う!!多分ね(*^ー^)
わーまだお会いしてない研修ちゃんも居てるからまたご挨拶しやなあかんな(笑)

明日またお仕事だしあやせちゃんのブログ見て寝るよ(*ˆ﹀ˆ*)今日もブログありがとう!

けんご

こんばんは!

あやせちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?

きよ

きよだお

こんにちは
黄色い食べ物は? コーン

鐘の音は? ゴーン

海外逃亡したのは? カルロス・ゴーン


初めましてきよです
宜しくお願いします

えっえっえっえっえっ

あやせ。

物販みるな!みるな!ミルナー!







ミルナーはイングランド代表サッカー選手ですね。

現役で好きな選手は。
フォーデン、マウント、ララーナ、グリーリッシュ、ファンダイク、アーノルド、ですね。

ほとんどイングランドの選手。
モドリッチ、イスコ、モントリーヴォもすき。

わしのベストイレブンつくるなら。
ほとんどミランとリヴァプールとフランスだと思う。

カズヤギャラクティカ

理由がなくちゃ 会えない恋がもどかしい☆彡

じゃあ、お互い初めてのクリスマスの思いでってコト、、!?


はい、思い上がりました、、。


もう、かわいいって思ってもらいたいっていうのが既にかわいいんだよな、、もう泣いちゃうくらいかわいいのに

自炊できるの世界一偉いね、、実の所、あまりにもそういう話が出てこないので出来ない説あったけど、そんなことなかったね、、まあ、自分のためだけに作るの、ちょっと手間だもんね

ああ、これが本当に「ガチ恋」なんだなあと実感してる、まあ、もう少し自重しますが

ううっ、、斜構で自分sageしか得意じゃないので、推しは僕に会えなくても別に寂しくないって思うのはいつものことなんだよなあ、、そこまで僕は思い上がれないよ、、

6連勤明けたらタペ開封式だよ、、!
しっかりまだ開けずにいる、、早くみたいです、、

りりぃスーパーマン

んっ?

こんちゃーす

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る