ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

えみりん

あやせちゃんこんにちわんこそば!

あやせちゃんはみんなから愛されてるね!
にゅーこく予定は12月かなあ!
早く会いたいって

かわこのミミッキュ

おはよです

ついに今日
ぷるんちゃん最期(ファイナル)の日
寂しい

あやせちゃんとはまた来月(予定)

マネネコたくニャン

あやせちゃん深夜にこんばんは(*ˊᵕˋ*)

今日もいつものリズムでブログ更新してくれてありがとうm(_ _)mコメントお返事もありがとう!

毎日、ありがとうを大切にしていきたいな…(笑)

うんヾ(*´∀`*)ノバッチシお姉さんらしく成長できてるよ~だってこの前さ研修ちゃんに色々教えてあげてたやん1階で(笑)

俺はあやせちゃんの頑張りやさん見てるよ~大阪でも見守ってるからね*\(^o^)/*

えー嬉しい(๑×﹏×๑)ありがとう!今日もかなり疲れて更にメンタル的に落ち着かない(>_<)

やっぱり俺は赤門の常連さんだね(>︿<。)

すでに時間夜中2時や(笑)やばいと思ったけど明日またお休みだ(^_^;)

またすぐあやせちゃんに会いたくなってきたし来年まで待てないなー
いつもほんまに心配してくれてありがとう!
いつかマカロンに余裕ある時にライブも見たいなー

水色に髪に小さいリボンつけててまたまた可愛いね

お給仕お疲れ様です!!明日も頑張ってね。

たー

あの、買ったやつみるなー!。
別にみなくていいから。
これから上田と呼ぶぞ!。

それ上田綺世ね!。

そろそろあってくれませんか?。
リュディガー選手のチェキとろーなー

カズヤギャラクティカ

止められない気持ちこぼれてく キミが好き☆彡


さすがにちょっとお返事読んでうるっと来ちゃったな、、

クリスマスも、もっともっとこれから先も、色んな思い出にあやせがいてくれたら嬉しいな

僕は人としてはまだまだ全然未熟だし、ダメなとこもたくさんおるのだけれど、あやせを好きな気持ちだけなら誰にも負けないからね、、これからもそう思ってもらえるようにがんばる、、

家事もできて、全肯定してくれて、誰よりもかわいくて、、僕にはもったいないくらいの推しなのだよな、、
そんなこと言うなら次会うときは長時間いようかな、そうでなくてもそのつもりだったのだけれど
僕だって、あやせのことどれだけ大切に思ってるか、、!まあ、斜構なんですけどね(台無し)


タペ、僕もうひとつ褒めて欲しいことがあって、あぷりーみんのタペミュージアムも見てないんだ
あれみたら開封したのと同じだからさ、まだ見てないんだ、、「タペ」のとこ押せば見れるけど、見てないんだ、、超見たいけど、あと1週間の我慢、、、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る