ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

マネネコたくニャン

あやせちゃんおはよう٩(*´∇`)۶

わーまじで昨日は知らんまに寝てしまってブログ見返しできなかった…(;_;)

朝にしっかりブログ見て今日も1日元気に過ごせるかなと思うけど最近病んでるからどうかなと(>_<。)

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

ありがとうツイッター見てるんだね(。>﹏<。)笑
うん、たまーにオススメらしいのツイートしよかなって思てるから監視宜しく!笑笑

え、ほんまにドキドキさせて帰りたいです!笑
会えたらしゅきぴお願いね*\(^o^)/*
イコラブファンイコラブしか勝たん!!曲みんなめっちゃ好き過ぎて、車ドライブしてる時もめっちゃノリノリしてる(^_^;)

そうだ今日からハピネス制服お披露目だね、めっちゃ直接見たかったな〜お日様頑張ってね☆٩(。•ω<。)و
一足早く写真見れて可愛いかった~なんかフカフカしてそうだね٩( 'ω' )و

12月から寒くなるらしいから体調も気をつけてね
今日もブログ上げてくれてありがとうm(_ _)m

えみりん

あやせちゃんおはよー!

研修メイドちゃんかわいい!
めいどりーみんのメイドさん可愛すぎて死ぬ

あの、

うぃービネガー!。

リュディガーの走り方のチェキとろーな!

詳しくは調べて!

カズヤギャラクティカ

でも僕ら二人で 恋におちてさ☆彡

いちごタルト(でかめ)←かわいい

永遠を約束してしまった、、まあそのつもりだったのだけれど

伝えきれない気持ちも、伝えてない気持ちも、今は伝えない気持ちもある、全部詰まるところ好きなんだけどね

うっ、、そわそわしてるのも見たいね、、どう頑張っても見れないの残念、、


そして、それも気づいてたんだね、、
僕もタイトル振り返りながら、「この日、ギャラクティカの日だなあ」って思ってたんだけど、わざわざ言うのもなあって思ってたから、気づいててくれたの驚いてるし嬉しい、、
思えばあの日にあやせを本気で好きになって、応援していこうって決めて、タペも頼んだんだよな
僕も毎日コメントから1ヶ月経ったわけだ、同時に僕の毎日の糧があやせであることも証明されたってわけ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る