ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

マネネコたくニャン

あやせちゃんおはよう\(^o^)/

今日も朝から仕事行くマジカルトレインの中で職場着くまで、ブログ見てた(^_^;)

コメント今日もお返事ありがとう(*´∀`*)ノ毎日コメ返してくれるのが僕見てる中ではあやせちゃんだけやから、めっちゃ嬉しい気持ちで毎回見てる!

おードキドキ( •ω•ฅ)♡あやせちゃんのしゅきぴほんまに楽しみにしておくね!
まじでドライブ中のBGMイコラブ最高過ぎる*\(^o^)/*

次会えた時ハピネス制服見るの楽しみにしてるね!

昨日も沢山ユニットやライブ出来て良かったね٩( 'ω' )وりのあちゃんのツーショット可愛い過ぎるね

俺も行けてたらりのあちゃんあやせちゃんのユニットシャメほしいかったな〜(。>﹏<。)

昨日も楽しくお給仕できたみたいで、お疲れ様です
今日のお休みゆっくり休めてね٩( 'ω' )و

今日もブログ更新ありがとうm(_ _)m

仕事今日途中放置してドタキャンすると思うけど頑張るんるん( ̄∀ ̄)

かわこのミミッキュ

おはよです

ぷるんちゃんファイナルから三日が経つ

そのソウルメイトのりのあちゃんとのお給仕

早くあやせちゃんに会(略

えみりん

あやせちゃんおはよー!

あやせちゃん制服可愛すぎるよ

サクラコサーーーン

ハピネスを見てハピネス

おおおおおおおおおおおおおおお

おおおおお給仕おつかれさまです!!

ハピネスせいふく!かわいい!!ぎゃ!!!

やっぱりおれはメイドちゃんたちのかわいさに生かされてるな、、、

じゅん

初コメントするよー

こんばんはー

ハピネス可愛かった!
あやせちゃんのトライアングルもめっちゃドキドキしたー!

誕生日もお祝いしてもらえて幸せでした!

カズヤギャラクティカ

境界線を超えたいな☆彡

いちごタルト(でかめ)がおいしすぎて気づいたら1人でワンホール食べてたって話、聞きたすぎる

そんなの聞いたら遠巻きにおむかえキョロキョロあやせ見てたいな、、すぐに行かずに遠くである程度見てから行くね、、

この曲を 君がいいねと言ったから 10月26日はギャラクティカ記念日(とても字余り)
ちなみに、来年の7月5日は水曜日なので君さえいれば1年記念日に会えます(気が早い)

毎日コメントはむしろ、させてもらってる気持ちの方が強いかな
こうして、毎日あやせのブログが見れて、それにコメントができて、毎日返してもらえて
正直、ブログを毎日書くことも大変だろうし、それ以上に毎日コメント返すこと、しかも手書きで、そのための時間を毎日作ることも大変だと思うから、そういうことも含めて、本当にあやせはすごいなって思う。
こうして毎日あやせと会話ができること、心から幸せなんだよな、いつもありがとう
ハピネス制服も誰よりもかわいいね

けんご

こんばんは!

あやせちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る