ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎27⚪︎ あのちゃんありがとう♡

⚪︎27⚪︎ あのちゃんありがとう♡






ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




明日はついに

「あのちゃん」

ファイナルです:cherry_blossom:



あのちゃんとは主に

お日様戦隊で一緒に頑張ってきました:sunny:

いつもいろんなことを考えていて

とってもしっかり屋さんで

私もしっかりしなきゃ!

もっと頑張らなきゃ!って

思わせてくれる存在でした:thought_balloon:


あのちゃんはまるんちゃんよりも

1ヶ月ぐらいお姉ちゃんだけど

1番入った時期が近くて

そのおかげもあってすごく話しかけやすくて

いっぱいお話ししてもっと仲良くなりたかったし

一緒にお給仕も頑張っていきたいと思ってたので

寂しい気持ちでいっぱいです:cry:


でも!

あのちゃんの決めたことなので!!

まるんちゃんは今までありがとうって

笑顔で送り出したいです!!:relaxed:

(全然泣いたけど)



まるんちゃんはあのちゃんと一緒なのが

この前のお給仕で最後だったので

しっかりお写真撮ってもらいました!!



(泣いた後で目が赤い)



(ちなみに実は昨日の自撮りも泣いた後で目が赤い)



目がきゅるきゅるで

いつも笑顔で

とっても可愛くて

私もみんなも

たくさん癒されてきたと思います…:heartbeat:


そんなあのちゃんのファイナルを

まるんちゃんは見届けられないのが

とっても悔しいですが

まるんちゃんの代わりに

みんな見届けてあげてください…!!


明日

1/31(火) 

です!!


いつもお話ししてた方も

まだ会ったことない方も

最後にあのちゃんとお話しして

たくさん癒されてきてください:thought_balloon:

あのちゃんもみんなに会うの

楽しみにしてると思います!!:two_hearts:



あのちゃん

今までありがとう:heartbeat:


♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

全部の曲知ってる…!!

なんなら覚えようとしたけど

挫折したのもある…!!笑

どれか覚えたいなあって気持ち!!

2月中そのなかの1曲何か覚えようかな!




スーパーマン

スーパーマンさん!

こんにちは〜




けんご

けんごくん!

こんにちは!!

けんごくんもお疲れ様だよ!





☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

フルーツ食べたくなってきた!

かわいいお洋服いいですね!




ももりん

ももりん!

毎日もっと可愛くなるためにはって

研究してる!!

半年後ぐらいにはもっと可愛くなってたい…!

えええ!まるんシンドローム??笑

いつでも気楽に会いにきてね!!

アニマルの大きい物販買ってくれたもんね!

あれほんとにめっちゃ嬉しかった!!

ありがとうね(T-T)




しゃっちー

しゃっちーさん!

そうなの(;_;)

あのちゃんファイナルなの(;_;)

今度しゃっちーさんに会う時は

どんな髪型のまるんちゃんかな!!



♡____________________♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:















いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!