ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎75⚪︎ ネームプレート明日から!

⚪︎75⚪︎ ネームプレート明日から!


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



みなさんこちら見ましたか…!!!


新しいネームプレート:two_hearts:


どっちも可愛いすぎる!!!!!

どっちもつけたい!!!!!


どっちも欲しい思いが強いけど!!!

強いていうなら

ギャラクシームーンが欲しいです!:crescent_moon:



ポイントあるご主人様お嬢様:pleading_face:

まるんちゃんに少しでも入れてくれたら

とても嬉しいです:pleading_face::two_hearts:


期間は明日

5/17(水)10:00〜!!


今回も各種先着100個なので

ポイント早めに入れてもらえたら

とても嬉しいし助かります:sob::heartbeat:



可愛いネームプレート

つけれますように:thought_balloon::heartbeat:


♡________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

そうなのか!!

新しい環境で頑張ってるの

本当にすごいよ!!!

いつもお疲れ様です( ˘ω˘ )

一緒に頑張ろうね!!




どっこいしぃみゃん

しぃみゃん!

そうなの!笑

メイドちゃん歴言うとよく

びっくりされる!笑

まだまだ私も伸び代ありまくりな

新人ちゃんなのでこれからも頑張ります!

招きを支えられるメイドちゃんになる!!

明日だ!会えるの楽しみにしてます!!

お仕事前の少しの時間でも

会いにきてくれるの本当に嬉しい(T ^ T)




しゃっちー

しゃっちーさん!

まるんちゃんもまだお給仕被ったことない

メイドちゃんもいます…!

メイドちゃんが増えるのは嬉しいです!!

7月にはやくなれ〜!!

またしゃっちーさんと会いたいです〜!




ヒロ

ヒロくん!

こんばんは!!

本当にたくさんになりました!

あっという間に招きで

真ん中くらいになりました…!!

いい子ばかりなのでこれからも一緒に

お給仕するの楽しみです(´∀`)

曲知っててよかったです!!

ライブ観てもらえて嬉しかった〜!

さすがヒロくん!!

どっちも欲しいけど

1番はギャラクシームーン希望です!

ヒロくんの爆速でポイント入れてくれるの

いつも本当に助かってます!(;_;)



♡________________♡



それでは!



明日お日様でお待ちしてます:sunny:



ばいにゃん:feet:
















いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!