ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎76⚪︎ ネームプレートありがとう♡

⚪︎76⚪︎ ネームプレートありがとう♡


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



ネームプレート!!!

どっちも成立!!!

ありがとうございます:pleading_face::two_hearts:




朝から見てたのですが

成立するのはやすぎて

びっくりしました!!

とっても嬉しかったです:sob::heartbeat:


ポイント入れてくださった

ご主人様お嬢様

本当にありがとうございました:star2:



わ〜!!

付けるのが楽しみ〜!!!



♡__________________♡


↓コメント返信↓



ももりん

ももりん!

今回のもめっちゃ可愛くて欲しかったから

成立できて本当に嬉しい!!!

ポイント入れてくれてありがとう〜!

あと2週間!あっという間だ〜!!

会いに来てくれるだけでも

嬉しいよ!ありがとう!!




どっこいしぃみゃん

しぃみゃん!

今日も会いに来てくれてありがとう!!

会えて嬉しかった!!

どっちも成立できたの教えてくれた時

びっくりした!!!

たくさん協力してくれて

本当にありがとう(;_;)

お仕事お疲れ様だよ〜!!




さらん

さらんちゃん!

こんにちは!!

ネームプレートポイント入れてくれたの

めっちゃ嬉しかった!!!

えええそうだったの…!!

まるんちゃんのためにありがとう(T ^ T)♡

ネームプレート直接観てもらいたいな〜!

またさらんちゃんに会えるの

とっても楽しみにしてる!!!

そのためにまるんちゃんもお給仕頑張る!

一緒に頑張ろうね〜!!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

ブログ見つけてくれて

今日もコメントしてくれてありがとう!

どこでもドアあったら

毎日会いたくなっちゃう!!笑

お国ちょっと遠いけど

その中でも結構会えてる気がする!!

嬉しいよ〜!

無理ない範囲でまた遊びに来てね!!



♡__________________♡




明日もブログ更新する予定なので

ぜひ見てください:heartbeat:





それでは!





ばいにゃん:feet:













いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!