ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎77⚪︎ 明日は初の赤門お給仕!

⚪︎77⚪︎ 明日は初の赤門お給仕!


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



明日のお給仕なのですが

なんと…


初!!

赤門に留学します:sparkles:


初めての留学なので

楽しみな気持ちと緊張が混ざってます:relieved:


赤門でお給仕することなかなかないので

赤門ならではの映えなお写真撮りたい:thought_balloon:



あと赤門で伸び伸びと踊りたいです!!!

普段できない赤門のメイドちゃんと

ユニットもしたい…!!!



まるんちゃんの

最新ライブリストはこちら:two_hearts:




ご主人様お嬢様!

まるんちゃんの初留学を

ぜひ見守りにきてください:heartbeat:


お日様で待ってます:sunny:





それと!

明日招きでは

PMイベントがあります!!!

衣装はアニマル:teddy_bear::two_hearts:


そちらもぜひ遊びに来てください:star2:


あのハイパー激レアな

:hatching_chick:さんが

くまさんになってお給仕するらしい…?!

しかも:rabbit::ribbon:ちゃんと

お揃いらしい…?!!


行くしかないですね:thought_balloon:



♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

今回は2個成立できて

嬉しかった!!

ありがとう!




ももりん

ももりん!

こんばんは!!

どっちも成立嬉しい〜!!

ええ!そうだったの…!?

わざわざありがとう(;_;)

30日までに届くかわかんないけど

また届いたら見にきてね!!!




どっこいしぃみゃん

しぃみゃん!

ネームプレートの時は

いつもそうなっちゃう( ; ; )

しぃみゃんもポイント

たくさんたくさん入れてくれたプラス

まぁくんとりんくんに声かけてくれて

ありがとう!!!

ブログ書いてる時は楽しんで書いてるから

全然無理してない!!

最近は気まぐれで更新してるから

頻度バラバラだけどこれからも頑張る!

各1物販まるんちゃんも実物早くみたい!

めっちゃ可愛く撮れたから

楽しみにしてて〜!!




しゃっちー

しゃっちーさん!

ネームプレート2個両方成立して

嬉しかったです!!

謝らないでください!

また次の機会で大事なポイント

使ってください…!!

ネームプレートは毎回

完売するのが早いから

みんな早めに入れてくれました…!

おお!本当ですか!!!

まるんちゃんいるかわかんないけど

会えたら嬉しいな〜!



♡____________________♡



それでは!


明日のお日様お給仕は

赤門でお待ちしてます:sunny:




遊びに来てね:two_hearts:





ばいにゃん:feet:














いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!