ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎79⚪︎ 今日はお月様お給仕!

⚪︎79⚪︎ 今日はお月様お給仕!


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



昨日もご入国ありがとうございました:sunny:


昨日はLIVEたくさん褒めていただけて

まるんちゃん幸せハッピーでした:two_hearts:


LIVE観てくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!!!





そしてそして!


なんと!!


今日は!!!


まるんちゃんにしては激レアな

お月様お給仕です!!!:crescent_moon:



ハイパータイムのまるんちゃんみるしか:flushed:


普段の萌え萌えまるんちゃんとのギャップを

ぜひ見に来てください:star2:



遊びに来てくれるの待ってます!!!



♡____________________♡


↓コメント返信↓



ひな

ひなちゃん!

こんにちは!!

コメントありがとうございます!

私もまた会えたの

嬉しかったです〜!!

ええ!いいんですか!!

一緒にチェキ撮れるの

楽しみにしてます♡




どっこいしぃみゃん

しぃみゃん!

ありがとう!!

これから先赤門でお給仕する事

あるかわかんないけど

赤門お給仕の時のお楽しみだね!

まるんちゃん結局

デコチェキ描いてたら1日終わりました!笑

しぃみゃんはゆっくり休めたかな??

こないだりのあちゃんが踊ってたやつだ!

可愛かったから覚えたい!




ももりん

ももりん!

こんにちは!!

次もしまたタイミングがあったら

遊びに来てください!!

えー!どうだろ!

その時のノリと勢いで買っちゃうかも!

わかんないけど!




おかしょ〜

しょーくん!

こんにちは!!

初留学いい経験になりました!!

ライブリストまたこれより増えました!

まだまだ増やしたい…!




けんご

けんごくん!

こんにちは!!

久しぶりに会えたの嬉しかったです!

お休みですることがなければ

よくゲームしてます!!

赤門留学新鮮で楽しかったです!

念願のニア見てもらえたの

嬉しかったです〜!

ありがとうございました!!




あーちゃん

あーちゃん!

こんにちは!!

そうなの!お写真スポットたくさん!

また留学するタイミングがあったら

ぜひ会いに来てみてください!!

そうなのか〜!しょうがない!

おお!ほんとですか!!

あーちゃんに会えるのも

あーちゃんのお友達に会えるのも

楽しみにしてます♡




♡りかのしょーた♡

しょーたさん!

こんにちは!!

ありがとうございます!

全然雰囲気とかコールとか違うくて

とても新鮮でした!!




とらお

とらおさん!

スイートマジックみてもらえたの

とっても嬉しかったです!!!

とらおさんもちょっと一緒に

手の振りしてくれてて

踊ってて楽しかったです〜!!

ありがとうございました!!



♡____________________♡




まるんちゃんのお誕生日まで


あと6日:two_hearts:



:birthday:当日は30日です:birthday:




1年に一度しかないお誕生日!!


当日でも前でも後でも

お祝いいつでも待ってます:thought_balloon:




では!



今日はお月様でお待ちしてます:crescent_moon:





ばいにゃん:feet:





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!