ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎80⚪︎ 今日はイベント♡&ハイパーありがとう♡

⚪︎80⚪︎ 今日はイベント♡&ハイパーありがとう♡


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日は!!


よるちゃん&めあちゃんの

イベント当日です:black_heart::white_heart:



♡イベント詳細はこちら♡



2人とも主役イベントは初ということで

ぜひみなさん会いに来てください:two_hearts:



まるんちゃんもお日様で待ってます:sunny:



一緒にお祝いしましょ〜!:champagne_glass::sparkles:






それと!

この前の

まるんちゃんにとって

久しぶりのハイパーに

駆けつけてくれた

たくさんのご主人様!!!


ほんとにほんとに

ありがとうございました:two_hearts:



ハイパータイム始まってから閉国まで

初めて来てくださった方も

いつも遊びに来てくださる方も

一緒に盛り上がってくれる方ばかりで

とーっても楽しかったです:star2:



最後のショータイム前の時

ショットをたくさんGETして

♡を作ってくださったのは

まるんちゃんびっくりしました!!!



初めてみた!すごい!!

ショータイム中にご主人様たちが

全部飲み切ってたのもすごい…!!


一緒に楽しんでくれて

盛り上がってくれて

ほんとにありがとうございました:two_hearts:




さらに!!

ハイパー最高に楽しんでくれて

しゅわぽんまでしてくださったご主人様たち!


ハイパーに遊びに来てくれて

ショットをGETしてくれたり

お写真を一緒に撮ってくれたりしてくれて

嬉しかったのにそれにプラスして

しゅわぽんもしてもらえて

まるんちゃんすごく嬉しかったです:sparkles:



ほんとにたくさんありがとうございました:heartbeat:



♡____________________♡


↓コメント返信↓



けんご

けんごくん!

こんばんは!!

もうすぐで年に一度のお誕生日です!

ちょっと緊張してきました…!!

けんごくんは会いに来てくれますか?(..)




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

またお仕事

抜け出さなくてもいいタイミングで

赤門お給仕だったら

会いにきてくれるの待ってます!!

お月様お給仕頑張りました!!




しゃっちー

しゃっちーさん!

とってもレアなお月様でした!!

また今度タイミングがあえば

お月様まるんちゃんも

みてもらいたいです!!

そうなんです!後少しなんです!

しゃっちーさんに

会えたら嬉しいなあ〜!!!




かったん

かったん!

こんばんは!!

久しぶりにコメントしてくれたの

とっても嬉しいです!!

ええ!そうだったんですか!!

赤門でもかったんに会いたかった…!

またお月様のハイパータイムは

全然雰囲気が違うので

新鮮かもしれません!!

ぜひタイミング合えば

遊びに来てみてください〜!





ももりん

ももりん!

ハイパー駆けつけてきてくれて

ほんとにありがとう!!

ハイパー姿のまるんちゃんは

どうでしたか!!

何もかもが新鮮だったと思います!

シャンパンもショットもお写真も

たくさんたくさんありがとう!!

また来てください!




どっこいしぃみゃん

しぃみゃん!

ハイパーに遊びにきてくれて

たくさん盛り上がってくれて

ほんとにありがとうございました!!

ハイパーver.のまるんちゃん

たくさん褒めてもらえてる!嬉しい!!

気合いのポニーテールしてました!

各1のやつまた明日みたいです!!



♡____________________♡



まるんちゃんのお誕生日まで


あと!


4日:two_hearts:




:birthday:当日は30日です:birthday:





それでは!




ばいにゃん:feet:




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!