あめよほう

54 ☔️ 華金台風ハイパーへのコメント

のりお

台風お給仕お疲れ様!!

まずは久々のお給仕お疲れ様です!!

あめちゃんも無事にお国に帰れたかな??

俺は石川県はさほど台風の影響なかったのに、愛知に近づくにつれ雨風が強くなってきたから、う〜ん…って感じやったわ(-_-;)

もちろん雨が強くなってきたけどあめちゃんが強くなったわけとちゃうからね(笑)

ポニーテール…?
ブログの写真ではわかりづらいかも(笑)

今度はちゃんと見えるようにして欲しいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

明日(日付が変わって今日)もハイパーだと、まだ台風の影響があるかもやから、招き猫に向かう時気をつけてね!!
風が強くてあめちゃんが吹き飛ばされない事を願ってます!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る