あめよほう

55 ☔️ ぽん!土曜キラキラはいぱー!へのコメント

のりお

うさみみあめちゃん参上だーー!!

ちょっとまったーーーーー!!!!!

うさみみあめちゃんメチャかわいいんやけど(*´▽`*)


最近あめちゃんに会えてないなら早く会いたい気持ちになってきてしまっている「のりお」です(*゚∀゚)


今回のお給仕はあんちゃんの3周年当日でもあったのに、あめちゃんの半周年前祝いをいっぱいしてもらえて良かったね(⌒▽⌒)


よしっ!!
次は俺があめちゃんの半周年をお祝いする番や(^o^)v

どんなお祝いをするのかはお楽しみやで(-ω☆)キラリ
でも小さいあめちゃんは知ってるから、バレない様にしとかんとアカンね(笑)
小さいあめちゃんにも教えてない事もあるけどね…( ̄ー ̄)ニヤリ

お祝いするのは半周年をちょっと?過ぎると思うけど許してねm(_ _)m

もしかしたらあめちゃんの次のステップのお祝いとなるかも…!!

その時はあめちゃんの大きな心でダブルで喜んでくれたら嬉しいかな☆


まずは半周年当日をお楽しみに!!
でも、当日はホンマにたいした事できんから期待のしすぎには注意やで!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る