ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

報告へのコメント

りゅうにゃん

りゅうにゃんです

みるちゃんの最後の黒髪を見納めることが出来て嬉しかったよ。
チェキも撮れて良かった。
次来れるのが、来月ぐらいかもしれないっす。

よしお

おお( ̄□ ̄;)!!

楽しみにしとこ(*´∇`*)

りーみん

みるちゃんこんにちは❤️

昨日はありがとうございました

まつ毛のけんちゃん

ついに染めるんやね?

昔は絶対黒髪って思ってたけど、とりにく見てから考え方変わったな~(^。^;)
たまにはイメチェンしたみるちゃん見るのも良き♪
ん?↑何かオヤジギャグみたいな事言ってるように聞こえるけど違うから(笑)
みるちゃん推しのあの人の反応が楽しみだ(≧∇≦)
またな(^^)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

みるちゃんのイメチェンは何色になるんかなー?染めたあとのブログ楽しみにしてるねー(´,,•ω•,,`)

8って、、、それはそれで可愛いんだぞ。うん、可愛い。絶対可愛いΣd(・ω・*)
これ推しのも含めて会ったら議論しそうやな(笑)

では、入国できたらだけど明日会おーねー(*≧ω≦)
ってか翌週は入国できんかもだから明日合わんとあの話できんな( ̄▽ ̄;)

キュー

キューです

あしたいっぱいみるみるするね(はぁと

士郎

何色にするの?

昨日、黒髪のみる氏に見つめられて、癒されました。

次は、どの色のみる氏に見つめられて、みるみるにされるのか、楽しみです。

たけちゃん

みるちゃん

金髪はダメだよ(笑)

クレヨンしんちゃん

行かないで~!(笑)

黒髪~!(笑)(^-^)
何やねん、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺も1回だけ、髪染めたな~。
金髪に。(笑)(^-^)
これが正真正銘の、スーパー関西人!(笑)(^-^)
スーパーサイヤ人みたいに、言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。
愛に行きたいけど、遠いからな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

平岡公威

びーーーっくりしてーる

おはよーん。昨日あえて嬉しかったー。
なんかありがとうとかいわれなれてないから、恥ずかしい!
バレンタイン?のブロマイド全種買えた!いや、マジで嬉しい!どこがバレンタインかと言われても分からんけど、まぁかわいい推しの写真が増えたのは嬉しい!相変わらずかわいいやん???やばばーよ。

髪染めんの?何色?あんま、明るくしない感じ?
あれだよ、そこら辺の大学生が大学デビューで髪染めるみたいな色にならんように注意よ。りーみんのパイセンのよく聞いてからやりよ。日焼け止めもちゃんとしないとか言うし、心配だわ。
まぁ、髪切る時もえーって騒いでたし、どーせもっとかわいくなるんやろうなー。
んでね、考えてみると、どんな色でもかわいいし新鮮かもしれんっておもった。新しいお嬢みてみたい。楽しみだけど楽しみじゃない気もする!
まぁそうやって髪だけじゃなくて自分の色変えていくの、本来持っているポテンシャルを探る上で面白い気がするって、いつもの前向きな感じでちゅきめろ発動するわ。すき!

なんでコメ返だけよんでねなん。
みるのブログ面白いから楽しみにしてんだけど。
一日に24件あげてもいいよ?

自撮りきた!!!
いやすき!かわいいwww
本物が1番すきでかわいいけど、自撮りもね、すき!
こんなにかわいくていいの?学校で怒られなかった?21世紀でもっともかわいいじゃん!やばいすき。
お嬢、スキーウェア似合うタイプやろ?
なんかもこもこって着込んだ時のかわいさやばいとおもった。いっぱい着込んだシルエットからお嬢のハチャメチャにかわいい顔面があると思うと、かわいすぎてやばいよ。
はよ会いに行きたーーー。っていっつもなるわ。
日常が地味で1人過ぎて、会える時間が短すぎて、だからこそ時間大切にしようとか思ってるけどやっぱり24時間会いたい!

んじゃ、ばいびーん。
ブログ更新ありがとう!
今日も明日もみるが幸せになることしか祈ってねぇ!
また、大好きになった!
ばいばー。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る