ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

昨日より何かひとつ新しい自分じゃないと愛せないへのコメント

たけちゃん

みるちゃん

ぎゅんっっ!!(*>∀<*)

平岡公威

いつもありがとう!本当に感謝してる!

こんばんわ。ブログ待ってた。すげぇ不安になってた。
自分を愛せないとかマジで??
それでお嬢は得する?メリットなさすぎやん?
隙間できたならコンクリートでも埋めようや!
俺、自分大好きよ!
特にお嬢といる時とか、お嬢のためになんかしよー!って思えてる時とか、本当に思う。
素直になって、応援しよう!って、頑張れてる自分もお嬢のがんばりも褒めてるし認めてる!自己肯定感がやばい。
何度も言うけど、みるのおかげで幸せやーん!ありがとう!
みるはありえんかわいいし、髪色変わって女子力もあがって、過去最高に今のみるがすき!大好き!かわいいすぎて、10000万回転した!
お嬢、謙虚だしそういうなら永遠褒めるよ??
髪染めて雰囲気がかわいいで溢れてる。美人なのにかわいいが溢れてやばいよ。マジで、かわいい!(省略

んで、それと聞いて欲しい。
マジで謝ることあるしごめん!
ここ数ヶ月、態度悪かった。金曜日もそうだけど。ごめん。かっこつけてたわけやないよ!意地になってた!いつもありがとう!また、素直にがんばるまんする!笑って許して!

かわいい髪色みれんやん?!
また、かわいい服かったやん!また、かわいいが最強になったやん!
スタイル良いから何着ても似合うって1番言われてるから。
これから春が来るし、お嬢の服たのしみ!!!!
いつもかわいいし、最高!

橋本環奈よりみるがかわいい!って、本気で思ってるやばいおたくがおるよ。
いや、人間のでこぼこよ。
俺にとって1000年に1度がお嬢ってこと!マジでかわいい顔!みるはなの話はせんよ!素直に言うわ。顔面が好き!
つか、橋本環奈で幸せになれんかったし、お嬢アイドルとして普通に勝ってるやん!
なんてサイコー!よ!

ぎゅんっ!!!!ってかんじなの?俺がお嬢とあった時、ぎゅいーーんっっっ!!!!って感じやったよ!1万ボルトの電流ながれた!どーん!でばーん!

コンカフェまたいったのか!絶対楽しそうwwww想像できてしまったwww
つか、魔法に魔法加えるし最強にうまいってこと?それとも打ち消し合う?
つか、お嬢もチェキ帳もってんのね!幸せそうでなにより!
遊んだ報告ブログ好きすぎてなんか、変なテンションになる。幸せそうな顔せんとマジでかわいい顔がもったいないし、やっぱり笑顔のみるがいちばん!って、おもう!
や、本当にすきなこと楽しいことするブログ好きすぎてやばい!お嬢の幸せ食ってる気がするわwww
そーや、なんで山ってか神社みたいなとこいったの?センスが謎w
キラキラチャージってなに?元気になるってこと?なら、なってるわ!今、ちょうど元気なかった!

色々書きたいし言いたいことあるけど、またね!
本当にいつもありがとう!これからもありがとう!
感謝忘れてた!
んじゃ、バイバイ!

くにもと

環奈

旅お疲れ様!
楽しんできましたようで、よかったね!
何色に、なったんだろぅ?
気になるるん!
まぢで!橋本環奈あたのか………。うぉぉー
でも、みるさんの方が


いい!

しょうまる

確かに少し成長した自分が見てみたい

みるちゃんゴメンな...泥酔チェキ貰ったんやけど、俺調子乗ってた気がするwそして、マジで記憶ないww
へぇー!その服いいね!おしゃれ!おしゃれが似合うからいいなぁみるちゃん
服といえば、俺もオタクロンT届いたんよ!俺の推しの声優さんとコラボした、ロンT!あとショルダーバッグ!
今度あったら見せるね!てか常備してるけどw
オタ活じゅーじつ!ですな!
でわでわ!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

口移しのチョコレート
覚えたんだね!!すごっ!!!
みるちゃんへ全力コール入れたいマン(笑)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

いいねー、いっぱいオタ活してきたんだ(≧∇≦)b
次会えたときいっぱい話聞かせてねー



だぶん次会えるときは忙しい日なきがするからそのつぎだろーなぁー(笑)

では、またねー(。・ω・。)ノ

士郎

題名読んだ時は、びっくりした

みる氏が、リフレッシュ出来たのなら僕的にも、嬉しい限りです(笑)

オタクブログでも良いのでは?それがみる氏の良さなのなら(笑)

ってか、私服も見れて僕は癒されてます(笑)

さかぼー

オタクブログも読んでいて楽しいよ!

うわー名古屋いいな~!
自分も久しぶりに福岡を出てみたい笑
といっても去年の10月にさやねぇの卒コンで大阪行ったなぁって思ったから、久しぶりでもないかな笑

さかぼーは土曜日天神、今日の日曜日はあるあるに入国して、楽しんだよ!
最近はメイドちゃんたちはもちろん、知り合いになったご主人様・お嬢様との交流も楽しめている!
仕事とりーみんで生活は十分満足している!

またかぶりーみんになったときは、よろしくね!

けんご

こんばんは♪

みるちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪名古屋旅行したんだね♪楽しかった?ブログ楽しみにしてるね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る