ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

旅日記~食べ物編~へのコメント

たけちゃん

みるちゃん

みるちゃん

かっちゃん。

飯テロぉぉぉぉっ笑楽しかったみたいでなにより❤︎❤︎

みつあみとか?編み込みハーフアップとか?
個人的にはみるてゃのポニテがすき〜〜( ˶´⚰︎`˵ )
ほんとお顔が整ってて可愛いのに綺麗でメイクがお上手ですなぁ…今度まじまじとみせて( ˙꒳​˙ )♡ww

大ちゃん

飯テロ

名古屋は食べ物おいしいよね!きしめんはおいらはうまいと思わないが(笑)。味噌系大好き。

髪型は大きなリボン付けたハーフツインテールリクエスト
旅日記ほんと楽しめたよー。またお出掛けしたら書いてね。

平岡公威

わかった

ツインテールも更にかわいい雰囲気でそう。
それかデコがでるやつ!
ハーフアップ?ってやつ?
顔綺麗だからデコ出しはみてみたい!

さかぼー

とてもおいしそう!!!

すごく美味しそうなものばかりで見ていて、
いいなぁ~の連続だったよ笑
名古屋行こうと思っているけど、食事までする余裕あるかな?笑
牛カツだけでも食べたい!

まつ毛のけんちゃん

凄い食べてるね(≧∇≦)

いいな~。名古屋行った事無いし、毎回通過してるだけだし(汗)個人的には食で言うなら大阪の方が好きだけど(;゚∇゚)
いつか、新幹線好きなら行くべしと言う名古屋にも行ってみるみる(^^)
あ、みるちゃんだけに、みるみるイイかも(^^)これ、みるちゃん推しで流行らないかな?(笑)
んじゃまたな!

くにもと

くにもとです………。

美味しそう!
牛カツその他もろもろ!
その土地の物、そこにしか無い物、
名物!
色々たべれて、いいなぁ〜!
髪型いいじゃん!くるくる
とっても、すこ!
色も、良い感じ!
何でも、良く似合う!!
あじゃぱっ!
笑笑

しょうまる

ご飯中だったけど

食べ物が凄く美味しそうで今食べてるものと比べて羨ましいと思った件(笑)
とにかくお肉美味しそう!今お腹満たされたけど食べたいw
髪型かぁ、そうだなぁ、バンドリの香澄みたいに星型とかww
あと、今日は話できて嬉しかった!ありがとう(*´ー`*)

けんご

こんばんは♪

みるちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪めっちゃ美味しいものばかりだね♪

士郎

総て美味しそう。

みる氏、旅行満喫してたみたいですね。

名古屋に行く時は、参考にさせて頂きます。

みる氏は、美人さんなので、どの髪型も美人さんです(笑)個人的には、下ろした方が好きです(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る