ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

みるのチョコもらってね♡へのコメント

さかぼー

3月名古屋行ってみよう!

ゆうなちゃんのお給仕日程次第やけど、名古屋行ってみる!

ライブリクエストさせてもらうと、
NMB48の「僕だって泣いちゃうよ」ぜひみたい!

大ちゃん

あれ、15日みるちゃんおらん(T-T)

birdできたんだっけ⁉   てもでもとかbird とかかっこいい笑わない系の曲いいよねー。みるちゃんはお顔綺麗だから真顔系の曲絶対よ。合う。書いてない曲だと『クロス』覚えてほしいな。ぜーったい合う。足長いから蹴る振りかっこいいはず。

みるちょこいただきました♪もっと今日居たかったなあ。

たけちゃん

みるちゃん

写メ、可愛いね( ≧∀≦)ノ

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

みるちゃん珍しくあざとい(笑)
今回のみぃとちゃん得意な感じやねー(´,,•ω•,,`)

明日入国予定だけど、、、みるちゃんいなかった( ̄▽ ̄;)来週の入国は、、、絶対ゆっくりはなせん(笑)

ってか、みるちゃんコミュ障やないでしょwww

しょうまる

あちゃー

名古屋なのに何故か広島と思ってお好み焼きとか言っちゃったよwごめん、勘違いでした〜_| ̄|○ il||li
あざとみるちゃんやね!
バレンタインチョコは姪っ子に手作りチョコ貰ったよ!嬉しいもんだねぇ(*´ー`*)

曲をそのリストから選ぶんやったら、千本桜かシャルルかな!
コメ返ありがとう!
広島と勘違いしちゃってたよwすみまへん(^^;
魔女の所はほんとに気になる!名古屋行った時にでも探してみるね!みるみる!

くにもと

チッ クショウ〜〜

みるさんの、チョコ欲しかた………。
だけど、でなかった!残念無念だた。
こういう時って、中々自分が、欲しいものは、
手に入らない。なぜだぁー 涙
かなり、レアアイテムみるグッズ

平岡公威

ごめん

ごめん。
大人げなかった。

そうたん

そんなに軽い男じゃないんよ!

昨日はありがと!
チョコ欲しいな~貰いに行こうかな~やっさん説得出来たら少しだけ行くかも、、、笑

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みるちゃん48系曲の多さに神ってる!!
青春のラップタイム
今度ライブ楽しみにしてるからね!!

士郎

前髪が…

みる氏に確かに今月は会えてないですな(笑)

会えてない分、今目の前で見つめられているという現実も(枕元に絵馬あるから)

みる氏には、乃木坂46も極めてもらいたいです(笑)
あと、ボカロなら、みくみくとか。

ってか、前髪わ初めて拝見して、みる氏と認識するのに、時間がかかりました(笑)美人過ぎる(笑)

前髪有りのみる氏には、
いつ会えるのですかね(笑)

美し過ぎます、女神的です(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る