ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ROCK YOUへのコメント

よしお

チョコもらってない(´・ω・`; )

髪染めて
よしお好みが加速したなあ(///∇///)

かわいかった(///∇///)

平岡公威

本気で怒ったの久しぶりすぎた

ぐーのね最高すぎて書きに来てしまった。
マジで産まれてくれて、今まで生きてくれてありがとう。みるままにも、産んでくださってありがとうございます!ってかんじー。
怒ってたのが大半だったけど、大好きでいっぱい。チョロいとか言うな!
わがままも許せるよ。めんどくさいとこもかわいさ。かわいいよ。
いつも頑張ってるし、えらいえらいって今日も褒めてあげるー。
忙しい時も笑顔で頑張れてるみるを、尊敬するよ。
今日美味しいお寿司食べたよ。

バイバイ。

りーみん

みるちゃんに初コメ!

この間はいっぱい話してくれてありがとう♡♡
ライブの歌とダンスめっちゃ上手で感動した!絶対また会いに行くね!!

りーみん

雲崗

石窟

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ゆうりん手作りチョコすごいね(OvO)
うらやまー(´;ω;`)

自分は行くときになんでみるちゃんいないんだーってなってます(笑)

コミュ障話も含めて会えたとき話しようねー。
まあ、来週はみるちゃんがんばりーみんと言っておきます( ̄▽ ̄;)

では、またねー(ヾ(。・ω・)ノ

大ちゃん

おはよう♪

ゆうりんチョコいいなあ(笑)。おいらも甘いの大好き(笑)。昨日はみるちゃんに会えなかったけど夢の国でとっても楽しんできましたよー。   
今日から5日間はお仕事なので行けないけどまたお話しましょうね♪

しょうまる

gurattye!

昔の黒髪ももちろん良かったんだけどさ、今のふわっとしたような髪型も良きだよw
なんていうか柔らかそう?w上手く表現出来ないやww

コメ返ありがとう!
よく勘違いするからなぁ、気をつけてはいるつもりなんだけど、ダメだねw
手作りでもらったよ!嬉しかった〜(*´ー`*)
シャルルと千本桜もバンドリのゲームでアニソンカバーしてるから知ってるんだ〜(`・ω・)bグッ!(笑)
バンドリがやっぱいいなぁ〜!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
良かったらワガママLIVEで歌ってよ?なんてねw

士郎

みる氏、美人過ぎる(笑)

今月は、色々とあり行けなかったです(笑)ってか、夢の国のバレンタインイベなので次回絶対参加します(笑)

でっかい絵馬より、タペをみる氏の誕生祭に購入予定の計画中です(笑)まぁ〜タペより小さいものがあればそれを代用しようかな?(笑)

前髪いっぱい有りのみる氏、初めて見てるので。画像ですが(笑)綺麗です。

ブログは、更新早くても大丈夫です。暇を見つけては確認はやってますので。(最早、みるみるにされてます。)

23日に、夢の国に入国するので、居たら構ってください、ってか、僕と認識出来るか違う意味で楽しみです(笑)

そうたん

チョコありがとね!

解体ショー楽しかったよ!!マグロも美味しかったし!なんならみるちゃんといるより、、、笑

ブログの更新はみるちゃんの気まぐれでいいんじゃん!?

平岡公威

すまーん

お嬢を悪者にしたてあげるような振る舞いとか、俺が本当に悪かったし卑怯。
お嬢がいて幸せなのは変わらん。
ちゃんと話行く。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る