ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

世界で1番愛してるへのコメント

しょうまる

おめでとう!

看板賞だなんてさすがやね!お姉ちゃん!w
まぁ、みるちゃんはお母さんてよりお姉ちゃんだよねぇ
頑張ってね!お姉ちゃん!(笑)

コメ返ありがとう!
今日実はRoseliaのLIVEでライブビューイングで観てきてやっぱバンドリやってて良かったて思ってこれからも俺はバンドリを追いかけ続けると誓いました(笑)
好きなことをするって最高やね!生きてるって感じする٩(。•ω•。*)وいぇい
みるちゃんも沢山オタクして、お給仕も頑張ってね!
またバンドリの話するかもやけどその時は聞いてくれると嬉しいかなw
ではまた〜(*´ー`*)

くにもと

やっぱり、またまた、おめでとう!


安心して下さい
陰ながら
応援してますよ!
色々覚えて、また、楽しませてね!
それから、
やっぱり、
賞!おめでとう!

平岡公威

んー、いつも頑張ってる!えらい!えらい!

こんばんは。
ねむい。木曜日の夜。木曜日の夜だから、みるのこと大好き。うそよ。ほんとだけど。
アワードおめでたー。小倉の顔だわ。
入って1週間のアワードまじで笑うwww
なんもわかってないのに座ってたと思うと、さらに笑えてくる。なにしてたん?
去年の結果はベストメイドだっけ?1週間で日本一のメイドとかさすが!惚れる笑
リーダーシップも2位だった!お店を円滑にまわそうって、先輩みならいながら頑張ってたもんね。すごいよ。全部お嬢が、自分で頑張ってだした成果よ。努力の結果!本当におめでとう。
頑張っててよかったやん!えらいー!はい、褒めた。

まって!!!人のことも褒めれるの、やばいわ。
ごめん。惚れた。やさしすぎん。
いやーそういう所本当にすき。大好きだわ。
優しくて、自分の事よりも他人を尊重できる人、本当にすき。
優しいわ。やっぱいい子じゃん。どうした?
お嬢、案外、けっこう?しっかりしてるし、お世話できてるとおもう。頼りにされてる。って感じる。小倉だけじゃなくて、めいどりーみんに必要とされてる感あるよ。
みんな、お嬢がいないとダメだから、本当に必要。
お手本なってるー。かわいいし、かわいいし、かわいいから。
まぁ、マジでお姉さんできてるよ。かわいいお姉さん。頭撫でたい感じのねw

ビラ配りできてるのすごいよ。嫌な思いすることもあると思うもん。
暑い日も寒い日も、頑張ってるし、本当にお疲れ様。なかなか評価されないし、地味に思えることだけど、そういう所で頑張れるみるが、俺は本当に好きだし、推せれる。はい、マジな話。

小倉の顔プレートやんw
本当に嬉しくて、会社飛び出したわ。

これからのこと考えれたのー?そんな時間になったんなら素敵やなー。頑張ろうなー!参加するべきってそらそーよw
伝えてなー。サンキュー!
小倉も応援するよ。してるよ。お嬢に言われて、気づくこと沢山ある。ありがとう。

ライブの質とか普通に上がってるとおもうよ。
つか、本当にかわいい。ステージにいてもかわいい。何しててもかわいいわ。せこい。悔しい!

んじゃ、あしたも明後日も幸せになー。面白いこといっぱいあげるよー!笑ってなー。マミーも含めてw

世界で1番愛してる

おやすみ。

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

アワード受賞おめでとう(≧∇≦)b
これからも後輩ちゃんに慕われるようお姉さんになってね。あの秘密の言葉どうり応援してるよ。

全力でがんばりーみん(´,,•ω•,,`)

くにもと

おめでとう〜〜ん

賞を取れて
おめでとう〜!
みるさんも、
才能あるよ!

そうたん

どいたま~!

1週間長くはならないよ。予定通り帰るよ、、、
だからこそ残りも楽しませてもらうね!
アワード受賞、改めておめでとうございます!!!!
んじゃまた!

レット(つばさ)

おひさー

一位おめでと!!あと俺バイクの車校卒業出来たよー!免許更新したら乗れるー

たけちゃん

みるちゃん

おめでとう(*>∀<*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る