ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ここだけの話...へのコメント

平岡公威

ここだけの話、みるが大好きです

ここだけのはなし、みるってメイドさんが大好きなんです。
かわいくてかわいくて、しょーがないんです。わらってくれたら幸せなんです。
愛してるー。って思ってます。

こんにちわーん。
ねむい。
あられさんレベルアップしたのおめでとう!
相変わらず後輩思いのいい、メイドさんやね。
お嬢から姉貴か?姉御?
本当におっきくなったー。頼れる先輩だし。
すごいなーって、素直におもってる。

メンヘラって、キャラクターのことなのね。
なんでもいいや、お嬢がすき。
タペ欲しかった!聞いて欲しい!もうね、怒ってる!だから、やっぱ言えない!w
つか、欲しいネタのタペかなりあって、どれから形にするか悩んでるー。1万円はかなり大金だから慎重に選んでいくよー。
飼うよ!!!養うよ!笑っててくれたら何もいらんよw
ツインテールしてたんやろ?マジでヘコむ。みたかったわ。
最近、こういうの逃すこと多い。ヘコむわ。

今日、コンビニの帰りに海みてきた。
めっちゃ透き通って砂地までみえた。ふぐがいっぱいおった!
アパートの屋根にハトがいっぱいとまってた。
なんかそれみた時、よくわからんけどみるに逢えて良かったって思えた。たぶん、みえる景色が変わったのがみるのお陰なんやろうなって、気がついたんかも。まじめ!www

それだけ。

バイバイ!

大好き!

しょうまる

ここだけの話

メンヘラとヤンデレの違いがまだイマイチ分かってないよ〜w

今日はありがとうございました〜!
のとおつかれーらいす!でした!!
めっちゃもりあがりーみんしてたね!٩(。•ω•。*)وいぇい

よろさん

昨日はありがとう(^ ^)

日付変わってしまったけど、昨日はありがとう(^ ^)
にゃんにゃんの日ってことで、ツインテールのみるちゃんが見れるなんて、ツインてる1日だったよ(オヤジのダジャレ(笑))
みるちゃんverの口移しのチョコレートを見れるなんてね!
めったに見れないツインのみるちゃんが色っぽい表情でずっと見つめてくれる!
本家のゆきりんより悩殺されました\(//∇//)\

今度よかったら『制服が邪魔をする』とか覚えてもらったら最高だなぁ!みるちゃんに絶対マッチすると思う!

とにかく夢の国でみるちゃんに会えるの楽しみにしてます!!

よろさん(いとーちゃんw)

くにちゃん

おはみる~

メンヘラも嫉妬も好きな人は、(。・_・?)ハテ?
むむむむむみるに嫉妬とゆーか、みるを嫉妬?
みるの事で嫉妬?
ようわからん。
とりあえず←・・・・・・(・ω・。) ジーッと見てる

りーみん

ナマステが

キリストになり仏陀となったから冥王星に行けそうチュセヨ

のーむ

こんばんは(。・∀・)ノ

こつぶちゃんまだ1度しか会えてない( ̄▽ ̄;)
レベルアップしたんだねー

猫好きなわたしはにゃんにゃん欲しいけど、、、むーりー。理由はわかるよねー(笑)

みるちゃんのマイブーム今度おしえてねー(。・ω・。)ノ

よしお

めちゃめちゃかわいいなあ(*´∇`*)

クレヨンしんちゃん

みるのブログ、今見る。(笑)

びゅ~!(笑)(^-^)
寒いか?
って、寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
こつぶちゃん?
会った事ないな~。
来月、愛に行く予定で検討してるけど。
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけちゃん

みるちゃん

メンヘラ?よくわからんけど写メ!
可愛いよ( ≧∀≦)ノ

大ちゃん

こんにちは♪

昨日は夜風の仕業ありがとう♪あの曲はみるちゃんぴったりやん。とてもいいもの見させてもらったなあ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る