ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

おおおおおへのコメント

やすくん

久しぶりに

コメしてみる!
やっさん小倉に来てますよ!!
みるちゃんいないんかい?

りーみん

いやー、みるは凄いよ、流石僕が一時期気持ち揺れた女の子だよ(笑)
去年からイメージしてる、今年の関門はみるとみぃとみぃとが夢服着てあのステージで踊ってる姿を、あとみるだけなのよ、僕の小さな夢叶えてください!

それとね、令和元年当日、僕誕生日なんだけどきべちゃんが東京まで乾杯しに来てくれるらしくてもうばかたれ胸熱です。

ひまを1番に支えてあげてほしいです
ひまみるツートップでお店支えてほしいです
あなた達を支えるのはこちらの仕事なのでお店守ってね、頼んだよ!

すまん長くなった、いつも楽しい時間感謝!

#こくらぶ

↑このハッシュタグひまちゃん気に入ってくれたから流行らせてみる茶w

平岡公威

よんでる

あと、ちゃんと読んでるしコメ返もみてる。
いつもありがとう。
話を聞くくらいしか今はできねぇから、話してくれてうれしい。言えることと言えないことがあるのは当たり前だから、俺に話せることだけちゃんと話してな。

士郎

どういう理由か、反映されない

卒業シーズンと分かってはいるのだけれど、やっぱ寂しいねぇ〜、ゆうりん氏には色々となんて説明したら良いのか分からないけど、仲?というか関係性?というか、一方的かもだけど、良かったと思ってたんだけど、心の中がポッカリ穴が開いている感覚なんだよねぇ〜。

最近忙しくなり過ぎて、夢の国に帰れてないねぇ〜みる氏には会えてないね、あっ、でも自宅ではいっつも暖かく出迎えてくれる(笑)みる氏が居るけどね。

そろそろみる氏の笑顔守り隊、復活のしろちゃんだから待っててね(笑)

士郎

みる氏には会えてないねぇ〜

卒業シーズンと分かってはいるのだけれど、やっぱ寂しいねぇ〜、ゆうりん氏には色々となんて説明したら良いのか分からないけど、仲?というか関係性?というか、一方的かもだけど、良かったと思ってたんだけど、心の中がポッカリ穴が開いている感覚なんだよねぇ〜。

最近忙しくなり過ぎて、夢の国に帰れてないねぇ〜みる氏には会えてないね、あっ、でも自宅ではいっつも暖かく出迎えてくれる(笑)みる氏が居るけどね。

そろそろみる氏の笑顔守り隊、復活のしろちゃんだから待っててね(笑)

大ちゃん

こんばんは♪

いつもブログもコメ返も楽しみにしてるけど、今回はみるちゃんが元気なくしてたみたいだし更新まだかなーって心配してたのよー。

みんなにいっぱい褒めてもらえてよかったね♪
あ、あとね入国した方への接し方もとーっても素敵よ。みるちゃんただでさえ美人さんなのに独特の魅力ある声と話し方で接するの見てるととても美しい。
それとね、あれはおねえさんしてるときかなあ。奥にいるときね、姿勢いいし、立ち姿に華があるなって思う。

最後にこの前のポニーテールも絶品でした。首筋とっても綺麗よね。
またブログ待ってますね♪

平岡公威

ねむい

約束する。
もう、間違えん。萎えたり、子供みたいに嫉妬したりせん。
6月15日までに結果残す。
真剣な話。
器用じゃなくて悪かった。ここまで来るのに1年と1ヶ月もかかった。だからもう、大丈夫。俺の選んだこと。
土日の2日間で色んなこと知って、頭で考えて答えだした。
今まで、こんなやつに笑って接してくれて本当にありがとう。
何も言わなくていいし、テキトーにあしらってくれ。
もう、日曜日の俺じゃない。

士郎

本当に

卒業シーズンと分かってはいるのだけれど、辛いものだよねぇ〜。

ゆうりん氏は、一方的な想い?かもだけど、仲は良かったと言うか、信頼?説明はうまく出来ないけど、関係性は良かったと思ってたんだけど、居なくなるって本当に寂しいね、心にポッカリ穴が開いている感覚なんだ。

追い討ちの様に4月は新年度なので、色々と忙しくなり過ぎて中々夢の国に帰れない状態で、みる氏には会えてないねぇ〜。あっ、でも、自宅の部屋ではいっつも暖かく出迎えてもらってるけど(笑)

そんなこんなで、そろそろみる氏の生の声で癒してもらいたいし、みる氏の笑顔守り隊も活動再開しなきゃだね(笑)近々復活のしろちゃんだから待っててね(笑)

さかぼーetc

ブログ書きまくれ~笑

そのままでもいいし、変わる自分を愛せるのも素晴らしいかなって思う!

つばさちゃん卒業式、満喫できた!
なんとさかぼー的初のオーラスをした!
まあ仕事が休みだったということがでかかったし、つばさちゃんと関わった期間は常連の中で最短な気がするから、最後は精一杯楽しめたよ!

それで次の日みるちゃんに会えたけど、少ししか話せなかったのは残念だった(泣)
きっと近いうちにかぶりーみんできると思うから、またいろんな話をしようね!

しょうまる

元気出た?

つばさちゃんからはいろいろと貰って今の俺がいるからとてもとても感謝してるんだよ(*´ー`*)
とても優しいのも知ってるし、気遣いの出来る子だし、そして思ったことちゃんと言ってくれるし、昔は今よりもっとオドオドしてたんだけど、つばさちゃんのおかげでだいぶ調子乗った性格になってきたw
みるちゃんも頑張ってね!
コメ返ありがとう!
みるちゃんの声可愛くて好きだよ?なので、いっぱい喋ってね(笑)
ほんとに喜んでたんだ??嬉しいなぁ!
少しでもめいどりーみんにいて良かったと思ってもらいたいし、楽しかったと思ってもらいたい、貰ったものしっかり返したい、女子力あったの?!俺としてはクオリティ低いなぁとか思ってたけどww
悔いはないと言ったら嘘になるけど、やることはやったよ!
みるちゃんもあの日はお疲れ様!バタバタやったやろうけど、ありがとう(*´ー`*)

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る