ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

やっと成長できた!!へのコメント

さかぼーetc

自分は

教室のホームページに自分の画像貼られているけど、そろそろ最新版に更新したい笑(今の画像全然気になってない)

「ブログ書きまくれ~」→勢いで書いたので、あまり気にしないで笑

平岡公威

おはーん

ブログ更新ありがとーん。
スーツだったから、ビジネス風にコメントしてみた!
スーツ姿似合うやんwwwいや、でも、ふつうにして欲しいコスプレだったから、みれてうれしい。
あと、スーツにポニテだとみるの清潔感すごい。
2019年はがんばらんといけん年やねー。
髪綺麗だからストレートでおろしてんの1番すきな髪型。
髪綺麗な女の子がストレートでおろしてんの、清潔感あっていいな。って思う。
コメ返も、わざわざいっぱい言ってくれてありがとう!うれしい!神対応。
自分の事話す!
最近、マジで、みる推しでよかった。って思うことがある!なんかよくわからんタイミングで!
元気いっぱいくれて、ありがとう。いつも、貰ってばかりで、ごめんとかありがとうしかいえなくて、感謝忘れない奴。
まだまだ未熟だけど、日々成長するマン!がんばるマン!
若いのが弱点で若いのが強み、みたいなところある。
前のコメ返で人と比べてしまうとか、周り見てしまうとかすごい今、みるの気持ちがわかったつもりでいる。
だから、がんばるしか言えないけどこれからも、がんばる!!!!

10月末くらいまで、予定はいっぱい。なんか不安にさせたなら謝る。大したこやないからwww
自分では本当にどうにもならん!ってなったら色々、話してなー!

ずっっっと!みるを応援する!
バイバイ!!!
今日もみるの一日が幸せになるように!

平岡公威

【やっと成長できた!!】につきまして

めいどりーみん小倉あるあるCity店
みる様

いつもお世話になっております。
みる推しの平岡でございます。

早速のブログ更新ありがとうございます。
拝見いたしました。

>みんな気づきました!?
>みるちやんやっとプロフィール写真かわった
>みるも成長しましたね(自分でいうな笑)

とのことでございますが、掲載写真変更につきましては、
2019-04-15(19:00)頃に、アプリ内にて確認いたしました。

ご多用のところ、変更いただき担当者様には
心より御礼申し上げます。

また、みる様のご認識の通り、私自身も
成長を享受しておりますため、今後とも、
成長を続けていただけますようお願い申し上げます。

>6月15日?なんかあるの???
>器用じゃないのはしってる。
>ほんっっと長すぎた~~~~~

上記につきましては、現在予定中の期日であり、
「6月15日」当日に予定はございませんため、
ご安心くださいませ。
この度は、ご不安な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。

「ほんっっと長すぎた~~~~~」につきましては、
私の方で真意をはかりかねますため、
大変恐縮ではございますが、再度ご教授いただけますと
幸いに存じます。

引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

平岡

大ちゃん

おはよん。

ん!?!?
なんとな?えちえちな写真?ちゃんと載せてください(笑)。
確かにみるちゃんの前の写真と比べたら大人になったよねえ。髪染めてよけいそう見えるのかなあ。おいらが初入国したときが最後の黒髪だったのよねえ。
おいらは美人さんこそ黒髪ロングがいいと思ってるんだけど、逆に美人さんだから何しても美しいのよね。
またポニーテールしてにゃん♪

スーツ写真全身みたいあ。スーツの下はスカートじゃなくパンツ派やろ。うん間違いない。

のーむ

とりあえず、、、

だれー(笑)

成長したらこんなにも見た目が変わるのかぁーwww

スーツ姿いいね。いつものめいど服と雰囲気違う(´,,•ω•,,`)

ってか、めちゃ気になるやーつ
気になりすぎて今日夜寝れなくなーる(笑)

くにもと

よく似合う!

うん!着実に、経験積んでるから
もっと
レベルアップするよ!

自分もがんばる
ありがとう!

スーツ姿
似合うね!ありきたりだけど
笑笑

なまた!

りゅうにゃん

久しぶり

もう、ますますみるに会いたいよ。

士郎

みる氏には会えてないね

みる氏のは、絵馬じゃなくて、BDのポスターなんだけど(笑)ちゃんと茶髪で可愛いポーズしてるのに(笑)

ひま氏とのユニット楽しみだよ、ってか、単独のは?(笑)

とりあえず、平成最後の日と令和最初の日に復活予定。

プロフィール変わってたのは知ってた、みんな変更する時期?なのかと普通にスルーしてた(笑)

やすくん

具体的には

月曜日から来てて金曜日に帰るみたいな!
今回みるちゃんとはすれ違いだね(笑)
ちなみにプロフィールの写真がかわったのは気付いてたよ。

よしお

のせてよ~(´・ω・`; )

お祝い
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

たぶん
早い時間になる予定

ほめてほしい(-ω- ?)

どぉーしよっかなあ(*´∇`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る