ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ほっとかないでレッドへのコメント

平岡公威

U2

表現力とか、自分の個性いっぱい大事にしてがんばれー。
後輩への思い聞いてると、優しい子やな。って思った。みるはめっちゃ良い奴やーん。
あと、名前忘れて申し訳ないけど、後輩さんがみるのこと大先輩として見習うとか、みるの動画みて練習したって言ってた。
頑張ってるのちゃんと評価されてるよー。後輩さんが目標にしたいって思ってるのすげーとおもう。
以上。

たけちゃん

みるちゃん

ユニットライブありがとうね(*>∀<*)
感謝してます!酷いことしたって反省してます!

のーむ

あっ、、、

しまった、、、ブログ見て調べて入国すればよかったぁー(笑)

BiSHはりーみんでよくライブしてる曲がメインだよー。毎月少しずつ増やそーかなぁー(Stereofutureはダウンロードしたぁー)

では、特技披露たのしみにしときます(´,,•ω•,,`)

大ちゃん

こんにちは

風邪ひいてちいさくなってます。喉に妖精さん住んじゃって声でない。だるすぎ、、、
今度の休みまでには治してみるみるしたいっちゃん。
でもみるちゃんの小悪魔コメ返みて元気でたー♪
おいら本当にみるちゃんのシリアス曲すこ。
でもそういう曲だからこそ真剣にヤバイくらいの気迫に感動するのよ。。見てる方は。
アカリンリップあるのね!赤素敵♪それで抱きしめられたらとかパフォーマンスしてほしいわー。
あと、そろそろにあちゃんがてもでもの涙覚えるだろうからユニットで見たいから打ち合わせしてねー。左右どっちやるか。(ダンフェス期間にユニット違いでスマソ)

はぁみるちゃんの赤リップ♪

りーみん

髪の毛伸びるのかなり早いですよね?

みちょぱそっくり

まつ毛のけんちゃん

暇になったら観に行くから!

はい!アイナの歌声やパフォーマンスにどっぷりハマってる自分です(笑)
なので、みるちゃんのBiSH楽しみにしてます(≧∇≦)
あをいちゃんも出来るのか、楽しみ増えたぞ(笑)
そっか、HA!出来ないのか、自分は今でも唯一歌う曲だし唯一ダンス覚えてる曲だから、いつか一緒に踊れる日が来るといぃな~(^^)
そういえば、みんと先生もNMBとか出来るんだったね!1度見たけど、みんと先生のダンスは超ヤバかったよ!キレが半端なくて、めっちゃビックリしたもん(汗)。普段の姿からは想像出来なかった(^。^;)みるちゃんとのユニットか、実現すると良いね(^^)
出来たら今日も行きたいけど、いわゆる五月病?と、最近仕事忙しくて体ボロボロなので、治ってから愛に行くね!
ではまた!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みるちゃんに初めて言うかも知れないけれど(笑)
自分の中で、吉田朱里さんのピンク黒コーデが、おしゃれ番長みるちゃんピッタリなイメージなのです!

ユニットライブU2楽しみにしてるンゴ!
かぶりーみん盛り上がりーみんしようね!

士郎

リップは気になる(笑)

みる氏のリップは気になるのだけれども。

今年もやはり忙しくなった。

去年もこの時期から9月まで入国出来なかった。

ので、それを打破するべく頑張ってます!

みる氏の顔芸?見たいのだけれども、キレ可愛なみる氏が、もし、壊れた表情なら、イメージまで壊れるから、見たくはないなぁ〜(笑)

右手はね、ヤバイくらい悪いとこ侵食されてて、痛い。
ものを持つと、肩より上に上げれない(笑)
Liveで、マジペン振れない(笑)

ん?マジペン振れない→盛り上げれない→応援出来ない→みる氏悲しむ。

これは、治るまで自宅謹慎かぁ〜。

ハロウィン用のマスク補強改修完了したよ(笑)

りーくん

りーくんです

ライブたのしかったありがとう!
今日初めてちゃんと会話したね
なにより名前覚えてくれてて嬉しかった!
こりゃもうみるみるするしかないね(笑)

くにちゃん

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

かまってオレンジ?
レッドがほっとかないでなら......
いやその前にみるほっとかない。
いや、ほっとかさせてくれない笑笑
ずるいよ。まず見た目でみるから目そらせなくなる
もって生まれた才能やな。
生まれた時からかどうかわからんけど。
みるとふりるは絶対キレイ系だよね。
ほかの子かわいい~\(//Д//)/なのに。
その見た目で気づいたら目がハートに、なってる笑
どこまでほめとんや、わし笑笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る