ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ずるいピンクへのコメント

平岡公威

バースデー

バースデーは、最高に楽しい日だった気がする。
めっちゃ寝不足で参加したし、ヘロヘロだった。
次の日もパレードで、ステージで踊るの見た。
10月はみるの月って、なんか騒いでたの思い出して、そんなこと言ってたなー。ってなった。
また、今年も面白いこと作って行きたいって、すげー思う。

まつ毛のけんちゃん

自分薄いピンクが好き♪

基本、メイク濃いの苦手ですが(^。^;)
服も自分は昔、黒か白ばっかりだったけど、ヲタク始めてから少しずつ明るい色も着るようになってきたな~。昔は赤なんて絶対着なかったのに、りーみんとか行くとき普通に着ていくようになったし、だいぶ変わったな~って思う(笑)
んー、自分みるちゃんのライブ見たかな?記憶が無い……
だからマジでBiSH見てみたい!その時はコール頑張る!本物のBiSHライブ参戦した時みたいにね(*^ー゚)
今日もライブ映像見て復習したから(≧∇≦)
みるライブで五月病吹っ飛ばすぞ!(笑)
んじゃまたな!

しょうまる

ずるいピンク似合う〜

みるちゃんはピンクの似合う女子ですよなぁ!!
よくお似合いで!(*´ー`*)

コメ返ありがとう!
確かに難しかったらなかなか覚えれんよなぁw
U2が揃ってる時行きたい!
もちろんみんなダンフェス頑張って欲しいけどみるちゃんもU2で頑張ってね!ファイトだよ! (و'ω')و

大ちゃん

こんにちは

うーむ。ポニーテールにわずかに覗く脚にアップ写真とか完全に釣りなうやね←
ピンク自然だけど、かわいいねえ♪
写真で見ると結構髪の毛オレンジ強く見えるんね。
そいなのね、ガーターより抱きしめられたらはリクエストすくないんだ。おいらはどっちも同じくらいすこ♪
ブログネタないのー?
みるちゃんがどんぶりメシ3杯食ったとか、味噌汁ぶっかけてクロネコとねこまんま食べたとかギャップのある食事シーンとか見たい(会ったら怒られそう、、、、)
更新ありまとう

あっくん

あっくん

ポニーテール可愛すぎだ
ビンクも似合ってる
シフトでなかなかお給仕と合わないから悲しいよ

りゅうにゃん

ただいま絶賛みる不足

タイトルどうり、ただいま絶賛みる不足なので、金曜日の夜に東京行く前にみるに会いに行きます。待ってて。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ピンクかぁー。いいねピンク
個人的にみるちゃんレッドよりピンクの方がいいかも(´,,•ω•,,`)

ブログネタ、、、やはりオタ活するしか(笑)

あんま曲聞かないんだけど、モンストしながら聴けるのわかって(モンストし始めて5年になりそうなのに最近知った)モンストしながら聞いてるー(≧▽≦)b

キュー

キューです

またこめはじかれとるやーん(;´Д`)

じぇーん

首と肩を痛めてマジやばい

ピンクはさぁ

みるの場合はプラムピンクのが似合うよ

みるがブルーベースじゃん

大体日本人はイエローベースが多いから

コーラルピンクとかが必然的に多いイメージだけど

みるはブルー系、青ピンクがいいと思う

これからは夏になるしさ

ちなみに私はダイエット頑張っています

目指せ68キロだね

あと脱毛

士郎

ピンクは良いよね。

みる氏は、やっぱピンクだよ(笑)

去年のみる氏の誕生日は全く知らない。

まだ忙しかった筈。

10月迄忙しかったみたい。復帰して、ゆうりん氏と写ってるから。

右手はまだまだだし、治療もしてるよ。

みる氏には、家に帰るとポスターと絵馬でお迎えしてくれてるから、まだ大丈夫かも。

来月は、4〜7日の間で1度行くから、その時に会えるかも(笑)時間帯は、お月様入国になりそうです。

みる氏と僕の仲が試されるね(笑)強い絆があれば会える筈!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る