ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

あざとオレンジへのコメント

平岡公威

あざとオレンジ わざとフレンチ あしたビアンキ

眠い。
なんかコメントしようとしたけど忘れたわ。
美味しいもの食べるの幸せって気がついた。ちくわとかチーズとかかまぼことか、ちっちゃいけど味があっさりしてて美味いやつ好き。
今度、めっちゃチーズ食べて美味しいの見つけたら、報告する。そんでこのコメントと同じこと言うと思う。
みるの好きな物とか事とか、共有してほしい。

なんかしてあげたいって気持ちでいっぱい。
それだけ。
おやすみ。
めっちゃ遅く梅雨になるし、天気も悪くなるから、体調とか注意して、元気でいてくれ。
無理せずにー。休む時は休んでなー。
おやすみ!

まつ毛のけんちゃん

おはよー。

今日は洗濯日和って言ってたので洗濯しよります(笑)
5月は忙しかったから、今日休みになって良かったけど、体が重くて眠気が凄いおそってくる……
なので今日はゆっくり休んでおきます(^。^;)
また復活して、みるちゃん居るとき入国するわ。
んー、自分明るい色似合うかな?自分ではよくわかんないから(汗)最近にゃんこのヤツばかり買う(笑)先日は猫娘のが出てたから買っちゃった(≧∇≦)今の猫娘大好き♪こんなに好きになったキャラはドラゴンボールの18号以来かも(笑)
んじゃ、お給仕頑張ってにゃ(ФωФ)

レット(つばさ)

やっぱり可愛いな

最近はまた会えてきて話せて凄く嬉しいなぁと思ってるつばさです。ただ他の人とみるが喋ってると少し羨ましいなぁ……って気持ちが出てくるから少し寂しいと思いそうになるかな。

大ちゃん

こんにちは♪

オレンジてどんな感じになるんかなっと思ったけど自然なのね。プルプルみるちゃん♪
どうやって使い分けるの?気分とかお洋服で分けるの?
前髪流すの好き♪まだ生で見たことないなあ。綺麗なおねーさん。
リップ3部作のブログ終わっちゃうけど、ネタ見つかった?
やっぱ次はどんぶりメシと、ねこまんまかっ込むみるちゃんネタ?(ほんと怒られそう)
特技も見たいなあ。

くにちゃん

おはみる~(*ˊᗜˋ*)/

あざといかあ。やらかしたあ(´இ﹏இ`)
それは予想できなかったあ。
あれ?みるちゃ、あざといの出来るの?
あざとさのかけらもないのに笑笑
あ、ほめてるからね!
みるちゃは自然が1番!

りーくん

おはよ!雨やねえ

お仕事いってきたよー。夜勤は残業が長い(笑)
今日ほど残業を二度と引き受けないて
心に誓った日はないよ(笑)
ひっ倒れるかと思うくらい眠かった(笑)半分寝てた

みるちゃん顔の雰囲気がふわんって透き通ってるから
オレンジも似合うと思うなー。
口紅ってその日の雰囲気で変えたりすると思うし
たくさん持ってると毎日が楽しいね!
おぉ?約束?もちろん守りますよ
返事がくるって凄く嬉しいから読む楽しみが増えるね。
でも会わないからって手を抜いたらほめませーん(笑)
がんばってね!!
ふあああああすこて言われた。言われたことねえーーー
不意打ちやね(笑) ごちそうさま(笑)

クレヨンしんちゃん

言葉悪いけど、

「なんやねん、こいつ!笑」(笑)(^-^)
って感じで、癒された。(笑)(^-^)
かわいいよね?
ちゃんみるるも、可愛いんやろな?(笑)(^-^)
ん?
ちゃんみるる?(笑)(^-^)
る、一つ多い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
もう、ダメなんだから~。(笑)(^-^)
俺。(笑)(^-^)
改めて、ちゃんみるも可愛いんやろな?
一つだけ、質問して良い?
ちゃんみるは、眉間にシワ寄せる?(笑)(^-^)
俺の勝手なイメージは、眉間にシワ寄せないと思うけど。
俺の仕事場には、男女関係無く眉間にシワ寄せる人多いから。
早く、愛たいな~。
まなに!(笑)(^-^)
ってそこは、ちゃんみるやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
テヘッ!(笑)(^-^)
何かいつもと違う、しんちゃんでした。
テヘッって、女子か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

オレンジかって言うとちょっと違うきもするけど(会ってから見るのと写真では色合い違うかな)この色も似合ってていいね(´,,•ω•,,`)

パズドラでも聞けたのねー(もうしてないけど)
色々試してバンドリでするとミスが多くなーる(笑)

オタ活はしてきたらまた話してねー。
れいらんにはさまれてキュンキュンしてるみるちゃんたのしみにしときます

しょうまる

あざと可愛いてやつですな!笑

オレンジなのかぁ、ピンクに見える俺はあかんのかなぁ(笑)
でもまぁみるちゃんどんどん綺麗になってくねw
羨ましいぞ!(笑)

コメ返ありがとう!!
うん!もちろんLIVE見れる時来たらみるみるするね!w

ガールズバンドが好きでバンドリ好きになったわけじゃないんだけど、声優さんが楽器弾いてるのみて
そこからどっぷりはまったんだよなぁ!
プロ並みに弾く声優さん達みて、きっと声優の仕事しながら楽器の練習してるんだと思ったらそれだけで胸熱で声優さんってやっぱり凄いんだなと思ったのがきっかけではあるかなw
その前にけいおんていうアニメがあったのもあるけどね!
この前対バンしたSilent Sirenが今気になってる!

士郎

あざとく?

みる氏があざとく見えない(笑)

10月からイベントは確実に参加するように?出来る様に頑張ったからね。

みる氏とは、初が7月の筈。それから10月20日復活迄、夢の国入国してなかったからね。

イベとか初めから日程分かってたら調整は出来るよ。
ん?どして?

確かにみる氏とは、すれ違いばかりだねぇ〜。

みる氏の誕生日祭には、ゆっくり会えるでしょう(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る