ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

なうぷれいんぐ〜へのコメント

平岡公威

いつも げんきにおかき食べてる

おはよー。
36しながらコメントしていってる。今丁度充電が15になった。
ちゃんとコメント読んでる?古いのは気づけないやつ?
今日、めっちゃいい感じの靴買った。マスタード色。
あと、部屋の掃除して捨てるもの捨てた。
7月が始まる。はやい。
話したいことがありすぎて、時間とらんとなーって、思ってる。
一年前と変わらず、思う気持ちは変わりません。以上、おやすみ

ちゃっぴー

みるちゃーん!!

みるちゃーん❤


なかなか、みるちゃんのお給仕と予定合わなくて。
会えてないけど!
次の小倉店行ったときに会えるといいな!!

楽しみにしてるね。

まつ毛のけんちゃん

小倉にコンカフェ?

最近全くヲタ活出来てないから全く知らないや(汗)
どんな感じだったのか今度会った時にでも教えて!
あ、昨日見れたんだ?よりによって昨日残業だったから残念(涙)
仕方ない、また1人でBiSH見て寝る……
またな幕張( ̄▽ ̄;)

レット(つばさ)

何故にいまさら恥ずかしがる

昨日最後のライブもチェキも楽しかったよ。ありがと。

しょうまる

U2!!

LIVEかっこよかったよ??ちょっと遭遇率高くなったかな?(笑)
コンカフェ新しく出来たん??情報に鈍感だからなぁw
小倉も進化していくね!もちろんみるちゃんもね?w

コメ返ありがとう!!
サイサイまだまだ詳しくないが勉強します!
もうちょっと分かるようになりたいなw
アルバム聴いたがはやいかなーとか思ってね?かたちからはいるんよ!(笑)
次もカッコイイみるちゃん期待してる!(笑)

はるかてゃん

おそろいだった!

昨日りっぷおそろいだったたぶん!!!!!!!
わあ~うれし~(´;︵;`)(´;︵;`)

6がつはいっぱい会いに行けるの!!!
だからひさしぶりのお仕事がんばるね←

りゅうにゃん

こんばんにゃん

みる、6月の最後にバースデーの予約するから。後、みるのライブいれるね。

さかぼーetc

あとは私次第だね笑

U2かぶりーみん、がんばります~
なうぷれいんぐ、行ってみようかな~
と言いつつ小倉駅行ったら、りーみん行っちゃうね笑

あっくん

あっくん

みるちゃんみるちゃん 7月7日はあるあるかな?
俺の誕生日だよ
お月に行けるので みるちゃんにお祝いしてほしいな
ワガママだよね 

のーむ

こんばんは(ノ▽〃)

さすがです、みるちゃん
もー行ってきたんだ。こんど会えたときどんな感じなのか教えてー

みるちゃんドリタイでその一言は反則です
絶対チェキ撮りたくなーる(笑)
そしてその一言以降話したかったことは完全に忘れてました。
でもあの時間めっちゃ幸せやったよー。そして家でもチェキ見ながら思い出してにやにやしてる( ̄▽ ̄;)
また同様でいいネタあったらとろーね
その時またいい言葉を考えます
(内容も違うのにするよー)

昨日はひまみる、U2ライブも見れて良かった。ほんとありがとう(。>∀<。)ノシ

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る