ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

2年前ビーフォーアフターへのコメント

平岡公威

わさびのりすき

まあ、言うまでもなく成長。
良い意味で。
俺も、ここ1年でめっちゃ学んだ。たぶん、成長してる。
週末飲み行くわ。
あんま、無理するなよー。しか言えません。

りゅうにゃん

こんばんにゃん

じゃあ、誕生日当日に、みるに会いにいくし、ライブも入れるね。

くにちゃん

あかぬけみるちゃ

2年前に比べると随分大人っぽくなったねΣ(゚д゚;)
いやまあ、今も若干子供っぽさあるけど、前はほんと子供笑笑
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!口にチャック
あかぬけたのかな
りーみん入って変わったのかな?

しょうまる

ども大丸です(笑)

え、待ってみるちゃんの2枚目がバンドリ!ガールズバンドパーティー!に出てくるパステルパレットの丸山彩ちゃんの中の人の前島亜美ことあみたに似てる!!
一瞬目を疑ったよ?ほんとにびっくりした!
もし気になったなら見てみて欲しい!
いやでも、ほんとに綺麗になったよね!初めて見た頃ももちろん可愛かったけど、どんどん綺麗になってお姉さんになったよね!いや、お母さんかな?(笑)←いつかのネタw

コメ返ありがとう!
うんwあんなにびっくりされるとは思わんかったw
U2LIVEも良きやしチェキも可愛かったよw
U2のポーズは失敗してたね?(笑)
チェリボム!聴いたよ!
チェリチェリボム!でしょ?しかもまるまるぽんみたいな振り付けあるよね?伝わるかな?w
あの曲ほんとに可愛い曲よね!結構好きになったよw

りーくん

いじわるしません(笑) 好きの安売りってなんだと思う?

黒髪…レアだ!
女の子の黒髪ってかわいんだよなあ。
なーんか惹かれちゃう。

見境ないみたいな言い方しないで(笑)
可愛いとは言うけど、好きとは言ってない(笑)
…あぁでも待って不安になったきた。



わざとって分かってて全力で釣られたい。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

なるほど内容的にダメなやつやったんだね( ̄▽ ̄;)

2年変わってないように思えて、、、けっこう変わってた(笑)
メイクも2年前と全然違う???

ずっと見続けるから可愛さ&美しさ増し増しでよろしくね(´,,•ω•,,`)♡
ネタチェキ良いネタあったらよろしくwww

レット(つばさ)

呼んでほしいかったんやけどな…

だめかな?みるに呼んでもらいたかったんやけどな…………何か寂しいな。歌の選曲追加しとくね。花より男子の宇多田ヒカルの歌も覚えてほしいな。俺はみるみるされても恥ずかしくないからめっちゃガン見してるわしかいしとくね

大ちゃん

こんばんは

みるちゃんの前回のブログまったく気づけなかった。コメントもらえないのショックー(T0T)。
ん?これってみるちゃんに魔法かけられてんのかな、、、
コンカフェ。おいら夢の国が楽しすぎて(笑)。全店舗制覇しよっと。
もう少しでみるちゃんに会えるー。bird覚えたのねー!
リクエスト!!!
「ジェラシーのアリバイ」、「doubt!」、「水夫は嵐に夢を見る」あたり覚えて欲しいなあ。すべてフルであるよー。絶対どれもみるちゃんかっこいい。コール、mixもめっっっちゃ入れられるし。シリアスな曲調でコール入れられるの最高!

士郎

みる氏、綺麗だ(笑)

みる氏の黒髪も綺麗なお姉さんってイメージだね。

今の色も、可愛さが出ていいと思います。

僕もみる氏には、にあ氏の様に、ツンデレしてみようかな(笑)

にあ氏は、ツンデレなのかぁ〜会った事ないから全く分からないので。

7月は、確実にみる氏がいる日のみの夢の国入国するのでよろしくね。

みる氏不足な筈なので、変な態度?とかだったら修正して下さい(笑)

家でのみる氏だけでは、そろそろ足りなくなってる(笑)
行ってきますチェキとか色々お願いします。

キュー

キューです

1枚目そんな変わらんくない(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る