ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

推し増し大歓迎♡へのコメント

平岡公威

何も起こらんけど幸せなのが最高

はじめまして。
今日からみる推しになります。
水飲むのが好きです。寝る間も惜しんで川の水飲んでます。
よろしくお願いします。

よしお

わたし・・・

会えてない(´・ω・`; )

キュー

キューです

キンブレしゅっごかったな!普通に売っとるやつかとおもた!!!

え、そのえええゎどっちの、えええ??笑

しょうまる

みるみるぽん!

すごい!キンブレ!!
俺Roseliaとポピパのしか持ってないからなんかそんなんカッコイイな!
そのお嬢様すごいね!!

コメ返ありがとう!!
大丸はみるちゃんから言われたあだ名なんで使っていこう(笑)
そんな面白かったかな?なら良かったw
そう!チェリチェリボムのところ!MV見てたら右手で丸左手で丸くっつけてボムのところで離すやん!そこよ!笑
じゃあチェリチェリボムのとこみるみるぽんて言おっか!(笑)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

キンブレすごーーーい
りーみんで見たかったなぁー
(みるちゃんこんどひまりんキンブレ作ってー)

あまり撮ってないて、、、撮ってないよねー( ̄▽ ̄;)やっぱ推しのひまりんが多いから他のめいどちゃんが少なくなっちゃう
いいネタあったら喜んですぐ撮りまーす(笑)

ゆき

初めてコメントする( ; ; )

みるちゃん( ´•̥  ̫ •̥` )これは完全に私信と受け取るね( ´•̥  ̫ •̥` )
喜んでもらって嬉しい作って良かったほんとに大好き~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
これからも持ってく!!♡
推しちゃんにみるちゃんの事伝えた!からいつになるかわかんないけど今度休み被ったら一緒に来るね絶対!!
カラコンいつもと違う。。。?気がする。。同じやったら恥ずかしいやつ!笑
縁がちゅるんってしてるカラコンみるちゃん似合うなんでも可愛いけど!( ; ; )♡
またみるちゃんがいる日に入国するね頑張る(TT)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みるちゃん昨夜も楽しかったし癒されたー!
U2のライブ
SMACK baby SMACK
プロミスザスター
盛り上がりーみん沸き沸き出来たー!
感動ありがとうー!

士郎

何色になるの?

みる氏の髪の色は、何色になるの?

これ以上、綺麗になると、本当に見れなくなってしまうのでは?(笑)

来月は今迄、会えなかった分、いっぱい構ってもらいますからね(笑)

よろしくね。

りーくん

来るか迷ってるうちの1人です(笑)

キンブレいいなあ!
メイドちゃんのキンブレ……高まる!!!!
いーないーな欲しくなるな。神棚に飾るレベル
宝物だな!!

まじかあ。1年黒髪かあ…
惜しいことしたけどその時はまだ宮崎にいたな(笑)
今のみるちゃんも可愛いぞ!!
そんなこと言って黒髪にはしないやつだね(笑)
ブログはちょこちょこ見返してるから
全部読み終えても黙ってにやにやしとくね。

察してwww

みるのになっちゃうーーー!!



…こういうところだよ( ¯−¯ ) (この浮気者)

りーみん

久しぶり

元気かい?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る