ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

大人みるちゃんへのコメント

平岡公威

ラーメン食べに行く。

こんばん。
わーめっちゃおとなー。すごーい。おとなやーん。
今日、朝、トートバッグにミドリガメ入れてるおばあちゃんみた。小倉方面向かってたし、見かけたらよろしく。

りゅうにゃん

こんばんにゃん

俺も早くみるに会いたい
ライブも入れるね❗
みる不足がまた来ちゃった
助けて

ゆき

コメント反映

いっぱい書いたのに途中から全然コメント反映されてなくて泣いてる。。。

さかぼーetc

がんばりき!

さやねぇ卒業して、りーみん通いだしてから、欅坂46熱がだいぶ下がってきていたんやけど、最近菅井様に惚れ直している今日この頃!菅井様の写真集買おうかな(今さら笑)

俺のみんとではない、、、
あるあるに限った話笑
なる早で話せるようにするけど、とりあえず今週はあるあるに行けないので、、、しばらくお待ちを!

ゆき

大人みるちゃん大優勝!!

え!え!巻き髪メガネの大人みるちゃん可愛すぎ…いつもよりお姉さんだ美人!好き( ´•̥ ·̭ •̥` )♡
生で見れなかったのめちゃ悔しい。。。。

ねえ!ほんとに彼氏面するよ!?!?
じゃあみるちゃんで埋め尽くせるようにがんばるね

しょうまる

めがね?!

めがね?!
え、めちゃ雰囲気変わるね!新たなみるちゃんの発見やなww
くろねこちゃんにおめでとう〜言いに行くよー(*´ー`*)
くろねこちゃんふぁいてぃん!やね!

コメ返ありがとう!
俺もコメントしながらまるまるぽんて俺やんw
と思いつつ気にしないようにしたww
大丸でなんでいわれたんやったけ??w
なんか怒られてしょうまるくんじゃなくて大丸くんやね!て言われたような記憶はあるけどなんやったか忘れた(^^;

そう!振り付け!w
え?!どなたか入れたの??ええなぁ!楽しそう!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

眼鏡みるちゃんもいいねー(´,,•ω•,,`)

大人なみるちゃんは会えたときみたーい
そしてガン見しときまーす(笑)

ひまりんの横に引っ付いとくて( ̄▽ ̄;)
たしかに横いたら(笑)

夏がやってきますねー
熱く燃えて萌える夏が
去年と同様にカメラマン全力で頑張ります
ってかこの流れ前フリ???
たのしみだなぁーーー(*ノ∀ノ)

士郎

コメ反映されない

眼鏡かけると本当にお姉さんキャラだねぇ〜。

みる氏が僕のどタイプになって目の前に居たら、見つめられない(汗)

7月はみる氏が居る日のみ入国するのでよろしく〜(笑)

まぁ〜土曜日は、右手が ってなってるので気にしないで。


みる氏に会えたら治るから大丈夫!

詳しくは会ったら伝えるね。

士郎

みる氏、おとぎの国が

みる氏、おとぎの国が忙しいって言ってたよね?

眼鏡かけると本当にお姉さんキャラだねぇ〜話しづらい(笑)


ギリギリ入国だなぁ〜くろねこ氏のBD,

みる氏のBDは、お日様入国、お月様入国しようかな(笑)

いや、だって、バトの練習あったら行かなくちゃだし(笑)


みる氏が僕のどタイプになってたら、まず、目を見れない(汗)

今月、色々会議とかあり過ぎでバタバタしてるし、夏祭りの準備とか広報担当にさせられるしで、忙しいんだよ( ̄◇ ̄;)


右肘遂に、✖︎✖︎✖︎になりました。
まっ、土曜日に分かるけどね(笑)

7月は、みる氏不足の僕が憂さ晴らし?で、みる氏の居る日のみ入国するので、お散歩禁止だよ(笑)すれ違い5月多かったから。

会えないと、浮気しますヽ(;▽;)ノ

家の中。

みる氏のポスター

みる氏の絵馬。

みる氏しか居ない(笑)

たくにゃん

みるさんメガネも似合うなぁ

みるさん

こんばんは
2日続けて鳥の唐揚げ食べてる僕です。
おかげで結構栄養とれたよ。
みるさんは唐揚げとか好きかな?

みるさん、メガネも似合うね。美人って言っても、
いろいろなタイプがあると思うけど、みるさんと、ふりるさんは
頼れる優しいお姉さんな感じがするね。
ちなみにひまさんとにあちゃんはクラスのマドンナ的存在で、
ちゃいちゃんは清楚な美人んさんだね。
あとのメイドちゃんはかわいい系だけど、、みんなそれぞれ
個性があるよね。

皆それぞれ個性があるから、それが混じり合ってうまく尊重
しあえてる、あのリーみんの雰囲気好きだなぁ。

くろねこちゃんBDは盛り上がりーみんしてほしいなぁ。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る