ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

Futureへのコメント

平岡公威

TGIF

1週間終わったー。おつかれー。コメント迷う。
とりあえずご飯食べて寝る!
はやいけど、おやすみ!

レット(つばさ)

ドキドキすることを考えてはいってないなー

だって本当にそう思ったから言っただけだからね。それぐらい好きやけん。髪の毛のことまだ覚えてたのね

よしお

タイミングよね~(丿 ̄ο ̄)丿

合同なんちゃに来てたら

すぐ
あれを聞くしかないな(*´∇`*)

美人すぎて
勇気がいるなあ(丿 ̄ο ̄)丿

くにちゃん

こっ、これはΣ(゚д゚;)

美人姉妹が写ってる
もちろんまりる先生がお姉ちゃんだよね。
まりる先生とかどんだけ会ってないんだろ。
1年。いや2年か
lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン

りゅうにゃん

ヤッホー

俺もみるに早く話したい
ライブも聞きたい、チェキも撮りたい

たくにゃん

今日はライブしてくれてありがとう

みるさん

こんばんは。

今日はとても楽しかったよ。
念願のみるさんのBiSHのライブ観れてもう最高だった!
忘れられないライブになったよ^^

おかげで、ここ最近モヤモヤしてたのが
どっかいっちゃったよ。
もう少し休んだら、またゆっくり、今度は無理しないように
自分のペースで歩き出そうと思う。

今回僕がダウンしちゃって、そして回復し始めてわかったことがあって、
メイドちゃんみんなにもわかってほしいんだけどね、
みんなそれぞれの良さがあるんだから、
それぞれのペースで成長していっていいと思う。

あと、僕らはいつだって応援してるんだから、安心して成長してほしい。

焦らなくて、いいんだからね。

まりるさんって、すごいメイドちゃんなんだよね〜。
みるさんも、すごい方とお会いしたんだね。

充実してるようで、なにより^^

ももこだけのしんたん

みるたんみるたんたんたん!!(•ө•)♡

この前は、めちゃくちゃ久々に、みるたんに会えたから、めちゃくちゃうれぴんごにゃん(•ө•)♡
みるたんは、まえよりも、めちゃくちゃ美人で、可愛くなっていたから、びっくりしたにゃん❤(ӦvӦ。)
みるたんに直接、言いたかったけど、めちゃくちゃ恥ずかしから、言えなかったにゃん(>ω<)
みるたんに言ったけれど、みるたんは、本当に頑張り屋さんだから、僕は、みるたんも、本気で、応援するって、決めたから、だから、僕も、お約束を守る為に色々と、頑張るにゃん(^o^)
最後に質問にゃん(•ө•)♡
みるたんから、見て僕は、どんなイメージなのかなぁ??(笑)

ゆき

おつりーみん!

高級ディナー!!聞きたい!2人とも可愛くて目が幸せになってるありがとう♡

カラオケめっちゃ楽しそう、、!!みるちゃん生誕の時も何かしら新しい企画(?)やりたいよねかんがえなきゃ、、!‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

前回弾かれたとこね髪型のことも書いたんだよ( ; ; )ショック( ; ; )どんなみるちゃんになるか楽しみ!!可愛いからなんでも似合うけど( ´•̥ ·̭ •̥` )♡個人的にいつか黒縁柄無しカラコンの前髪ありのみるちゃんとかみたいな~とか思ったりしてる( ´. .̫ . `)

重い女の子最高だよかわいい( ´•̥  ̫ •̥` )浮気しません( ´•̥  ̫ •̥` )

次は26か28かな~みるちゃんが居たら行く!
その前に1回くらい会えたら愛に行きたい。。。って考えてる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

りーみん

反映されん

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

高級ディナーの話聞いてないんですけどぉーーーーーーーーー

まりる先生とのツーショットは今日直接会って言ったので省略します
(美人系2人並ぶの反則だよなぁー)

今日はまったりーみんやなかったから何も出来なかったね( ̄▽ ̄;)
髪変わる前に撮れたのは良かったぁー

暑い夏聞くのも忘れた、もう楽しみなんですけどぉーo(>ω<*)o

女子大生っぽいやなくてそうとしか見えないなぁー(〃∀〃)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る