ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcityてん♡おひろめ会しちゃおうっへのコメント

くにちゃん

おめでとう⭐

すぐ会いにいけないので。
ムードメーカー賞リーダーシップ賞3位おめでとう♪
何か初めてゆうりんにコメントした気がする(笑)
これからも頑張ってね♪
この前は久々ゆうりんに会えて覚えてくれてて嬉かたよ~♪

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

お披露目会したんや?
入国したかったな~。
また時間作って、卒業するからね。
時間作って卒業する?
あっ、時間作って入国するからね。(笑)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。 
お喧しゅうございました。

りゅうや

(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様です!

久々にコメントする気がする٩(•ᴗ• ٩)

相変わらずブログ書く時は寝落ちしそうなのですね!(´°Д°`)笑

のーむ

こんばんは(´,,•ω•,,`)

お披露目会なにかなぁ(´,,•ω•,,`)
その日はいけないからまたブログで教えてねー。
ゆうりんと同じく眠いので寝ます(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る