ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あなたのプチ贅沢は??私は〇〇〇と〇の〇〇〇〇ー

あなたのプチ贅沢は??私は〇〇〇と〇の〇〇〇〇ー

ブログ

やほほほほほ!!!!



何話題にしたかったんだっけ?!


こんなことならメモしとけばよかたよ〜:;(∩´﹏`∩);:ぴえん



今日の私の朝ごはんなんだと思う?!



ちくたく……ちくたく……そう!!


プッチンプリン(おおきいやつ)!!(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/



おいしいのよ〜

すきなのよ〜

しかも大きいの食べれるようになったから

もうほんとに幸せ。。。


口いっぱいに入れるんだよお〜


ねえ!それでね!

スブーン付けてもらってるのかな?!っておもたの。

たら違ったの。、



アイスのスプーンわかるかな??紙のやつ!!

折って使うやつね。。



え?!アイスじゃないのにこれだったよ?!



うん。。普通なのかなあ??( ´ ` )



すごーーーーーく食べにくくて。

りーみんのスプーン使ったった( ´ ` )( ´ ` )\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/



スプーンがいちばんよ。



カレー用使ったから

食べやすかった(∩´∀`∩)





ギリギリの時間だったから……

開国準備しなければ行けない時間の1分前だったの。

30秒。いや。20秒で食べた。へへ




貧血治りました!!




1日鉄分とってるしね(`・ω・´)/

休みの日もとってるからね〜(๑ ˙˘˙)/



ありがとうだぞーっ

体よ〜〜頑張って動くのじゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなはありまする?



ほかのメイドちゃんとも撮りたいな〜。

自分から言えないの。

プチ贅沢。


私はプリン。大きいやつ。ね。

あとローソンのマカロン(`・ω・´)/



ほら〜コメントしていかない方よ〜

していってくださねっ≡( ⊂ ^ω^ )⊃



あー!あとあった。

自販機で買う

缶のミルクティー。


美味しいよあれ。最高なの

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!