ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
みんなありがとう!へのコメント

のーむ

こんばんは(´・ω・`)

あんていのコメントにて
お給仕300回おめでとーo(>ω<*)o
昨日りなてぃにあっていろいろ言われた(´ω`)
なんて言われたかりなてぃに聞いてね(笑)

りなてぃの研修服見たことないから見たことないから会いたかったなぁ、、、もちりぃりちゃんの研修服も見たことないからこんど着てね(笑)


では、またねー(*´▽`*)ノ))

サトル

こんばんは

りぃりお給仕300回おめでと~
本当は直接言いたかった
どうしても小倉帰れなくてめちゃくちゃ悔しかったよ

今度行ったときにまたお祝いします

佐世保のメガネより

ももこだけのしんたん

りぃりたん、おめでとうにゃん(•ө•)♡

りぃりたん、お給仕300回おめでとうにゃん(•ө•)♡お祝いに行けなくって、ごめんなさいにゃんm(_ _)m
今度、会えた時にお祝いさせてにゃん(≧▽≦)
しんたんのサプライズに要注意にゃん(^o^)v(笑)
りぃりたんに会いたいにゃん(≧▽≦)
新しいプーハウスにお引越しが、完了するまでは、我慢にゃん(>ω<)
だから、待っててにゃん(≧▽≦)絶対に会いに来るからにゃん(•ө•)♡
りぃりたん会えたら、りぃりたん&りなぷーに伝えたいことがあるから、聞いてにゃん(•ө•)♡
りぃりたん、いっぱいいっぱいだいしゅきにゃん(•ө•)♡

くにちゃん

おめでとう⭐

改めて
ちゃんと言ったからね?
覚えてる?
確かにりぃりはもはや、どりーむだね
どりーむじゃないりぃりはりぃりじゃないよ
何言ってる?笑
みいちゃんのほんとやば
もはや世の中みいちゃん一色ww

しょうまる

めっちゃおめでとう!やで!

300回お給仕おめでとう!
お祝いできて良かったー!
でもりぃりちゃんは時間ギリギリやったみたいでごめんなぁ(^^;
りなちゃんの研修服は初めて見たんやけど、りぃりちゃんの正制服は懐かしみを感じた(*´ー`*)
ほんとに間に合って良かった!

けんご

こんにちは♪

りぃりちゃんお給仕300回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

えーき

こちらこそありがとう

改めて、りなりぃりお給仕300回おめでとう〜

ユニットや無茶振りライブ楽しかったね〜(๑>◡<๑)

ドリームの方がやっぱりぃりは似合ってるかなぁ?
生制服も可愛いけど、二人とも貫禄出てるw

これからもよろしくね〜

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

りぃり~!(泣)(T-T)
行かないで~!(泣)(T-T)
あっ、夢か?
どうして誰かが卒業すると、二人、三人って増えるんかな?
連れもて行こら?(笑)(^-^)
あかんで、連れもて行ったら。(笑)(^-^)
文字通り、連れて行くだよ。
りぃりもいつかは、卒業するやろうな。
その日が来る前に、例え1回でも多く愛に行けるかな?(笑)(^-^)
とりあえず、明日、明後日愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る