ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
ねっちゅーしょーへのコメント

くにちゃん

ふらっぺ

ふらっぺすきやな
大好きマンやな
すとろべりー、わいもすきやで
さらに、りぃりたんの上目遣いはもっと(*/ω\*)
あの顔はやばすぎですよ
反則ですよ
どきどきしまちた

現場からは以上です!

しょうまる

ねっちゅうしょうきをつけて!

ファミマにそんなものが?!飲んだことないかも(;゚Д゚)!
今度ファミマ寄ったら飲んでみるね〜!

熱中症には気をつけてね!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

そういえばりなてぃ昨日持ってましたな(笑)
ってかそんなん1日2回も飲んでたら、、、この後は言わなくてもわかるよね(≧ω≦)b
でもほんと暑くて喉乾くからってそうゆうの飲んでたら糖分摂り過ぎになるよ。糖分、塩分も考えて飲んでね。
ちなみに自分は糖分のある飲み物は1週間に1回くらいしか飲んでないよ。

美容室行ってきたんだ。また会えたとき写メ撮ろうo(>ω<*)o りぃりちゃんアイライン変わってよりかわ、、、いやまた褒めるようになるから言わない(笑)

じゃあ、またねーo(>ω<*)o

えーき

暑いね〜

お給仕のお散歩も暑いから無理しないでね( ;´Д`)
ツライと思ったら、すぐに休むんだよ。

髪少し切った?
また可愛いりぃりに会えるの楽しみにしてるので、元気にお給仕頑張ってね。

すたか

ちゅーしよう!??!??!?する!!!!!!!!!!!!

ギャラクティカフラッペを飲んでいるりぃりちゃん、知り合いの男性に激似で2度見した

りな

暑い暑い暑い暑い

早く私とプールいこーよ!!!

クレヨンしんちゃん

ねっちゅーしょー?(笑)

りぃりに、ねっちゅーしょー。(笑)(^-^)
     (熱中しよう)
しかし、暑いね。(^-^)
冗談抜きで、熱中症にならんよう気をつけてね。
次の入国は、未定だよ。
入国した時は、りぃりとチョコ取る。(笑)(^-^)
ん?
チャキ取る!(笑)(^-^)
何か違う様な?
あっ、チョキ!
それを言うなら、チェキやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。 
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る