ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
さしすせそふとくりーむへのコメント

たけちゃん

感動

今日、ありがとうね
ライブ、鳥肌がたった(笑)
明日頑張ってね!おやすみ。

まさくん

あ、もう今日なのか(゚o゚;

浴衣りぃりちゃんとのツーショット欲しかったけど
今日は用事あるからまた今度の機会に(๑ ́ᄇ`๑)

おつかれサマー٩(ˊᗜˋ*)و♪

えーき

りぃり可愛い

明日ってか今日楽しみです(*^ω^*)

野菜食べよ(´;ω;`)
りぃりの体が心配だ...

たけちゃん

りぃりちゃん

おやすみ(-.-)Zzz・・・・
ダンス頑張ってね

ぽむちゃん

おかえりなさいっ!


おかえりー!!
こっちは風が強いだけで、台風なのかな?って
感じだったよ〜:;(∩´﹏`∩);:

明日とても楽しみにしてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

キュー

キューです

明日楽しみな中水着しりーず(前2このぶろぐ)全然コメントはじかれまくるんやけどwww

すたか

たちつてとんがりコーン

おつかれ
かわいいね
台風めっちゃ風強かったけどそんだけやった
食べ過ぎるなら野菜にしよ
野菜いっぱいくえ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

りぃりちゃんおかえりー!
台風の影響は無かったよー!
浴衣day楽しみだねー!
思われニキビ早く治りますように!

のーむ

こんばんは(。・・。)

おかえり〜( ´・ω・)ノ
台風こっちは大丈夫やったよ。

旅行帰りは疲れてるだろうし、明日は間違いなく忙しいし、早く休んでねー(。>∀<。)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る