ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
永遠に中学生が個人的に激推しへのコメント

しょうまる

永遠に中学生よきやったね!

浴衣、お綺麗でしたよ!ミニ浴衣デイとはまた印象が変わってからに!
今日の浴衣はtheりぃりちゃんて感じで
ミニ浴衣でいの時のは新たなりぃりちゃん
ていう印象でしたよ!語彙力なくてすんません!
今日はお疲れ様でした!

金おは踊ってるりぃりちゃんみて、少しりなちゃんを思い出してしまったww

のーむ

こんばんは(´,,•ω•,,`)

時間の都合りぃりちゃんの浴衣見るだけで出国してゴメンよ(´;ω;`)
今日の浴衣も可愛かったね(≧ω≦)b
個人的な好みだとミニ浴衣デーの方がお姉さんな感じもあり好きやったな(´,,•ω•,,`)

明日は行けないけど遠くから応援してるから頑張ってねー(≧ω≦)b
それかゆうりんブログにも書いたけど生霊とばすか(笑)

あと神タペ見たよ。ヤバい。ヤバすぎよねー(〃ω〃)

では、疲れてるだろうし明日も頑張らないとだからしっかりと休んでね。またねー(*´▽`*)ノ))

あっ、わたしもコメントよく弾かれるけど原因は、、、自分にもあるだろうな。りぃりちゃんなら何故かわかるはず(笑)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る