ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
天神店の子に昔の先輩はこうなんだよって晒される鬼イベントがあるって本当ですか?へのコメント

たけちゃん

りぃりちゃん

最近、可愛いね( ≧∀≦)ノ

キュー

キューです

なるほど、今度行ったら見せてくるゎ(・∀・)ノ

すたか

よっしゃりぃりちゃんの初期のチェキ探しとこ!って思ったけどお給仕100回くらいまでチェキ撮ってなかったわ笑

まあ天神行く予定も今んとこないけど!笑

りぃりちゃんが溺れるくらい?って煽って、誰かがアイシテルー!って叫んで、おれはそれを冷めた目で見てるね

しょうまる

天神店ふぁいと〜!

そんな鬼イベントがあるんですか?(;゚Д゚)!
俺は少なくともあるあるCityの先輩メイドちゃん達はりぃりちゃん含めて最高で最強だと思っております(。 ・`ω・´) キラン☆(笑)

天神店オープン行ったけど楽しかったよ!ステージほんとに広かった!内装もめっちゃ綺麗だたよ!
メイドちゃんで皆頑張ってたんだけど、まだ研修服のねるるちゃんて子がなんというか、頑張れー!て応援したくなる子だたよ!
また、行きたい(*´ー`*)
あ、もちろんあるあるCity店も行くからねw

えーき

こんばんは〜

天神店の子に有る事無い事吹き込む鬼イベですか?

まったりーみんが好きです。
イベントは正直...

明日は楽しみにしてます。

きょん

しゅき

No.7の方向けて写メ撮ってるなんて
りぃりちゃんできる女すぎて沸いた( ´; ω ;` )
喜んでもらえてうれしー!作ってよかった( ◜௰◝ )

いつ会ってもりぃりちゃん今日も
可愛かったなやっぱり好きだなが更新されるの
すごいと思いません?(溺愛)

コールの件了解した頑張るマン\(^o^)/
天神お給仕がんばるのだー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ぽむちゃん

(*◜௰◝*)(*◜௰◝*)(*◜௰◝*)


昨日はほんとに会えていろいろとお話
できてしあわせだった〜〜〜(´;ω;`)♡
私信チェキも撮れたし久々にこんなにゆっくり
お話したな〜って思った!
今日は天神店ふぁいとだよ〜!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
迷子のりぃりにならないようにね:;(∩´﹏`∩);:

気まメルのコール了解した!( ・ㅂ・)و ̑̑
絶対盛り上がると思うから定着させてこ!!

クレヨンしんちゃん

そだね~。

楽しんでね。(笑)(^-^)
楽しまなかったら、極悪しんちゃん現れるよ。(笑)
(^-^)
キングボンビーみたいな、怖いよ~。(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ししょー

あはははは!

こんばんわに、りぃり。

コメントするの、久しぶりだなぁ。

相変わらず、自由人だな、りぃりは。

いつでもマイペースだもん。

そこが良いのかも、だからあるある店の

オアシスなんだよね!

ブログでもお店でも、いつの間にか笑顔に

なってしまうよ。

明日は、天神に行かれるそうですね。

新人ちゃんたち、まだまだ緊張していると思いますので

サポートしてあげてください。

すいません、オレはみすと教徒なので、ごめんなさい。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

鬼イベントてなにwww

まったりーみん良いよねー(´,,•ω•,,`)

どんなことでも教えてて、、、
我が家に推しが増えたの。
で、うちのひまりんがちょー可愛いの。めっちゃ癒される(´,,•ω•,,`)こんど見て。とゆーより見せる(笑)
って、そおいえば最初からいるウチの子の話しりぃりちゃんしたことないよーな( ̄▽ ̄;)

キンブレシートいいねー。そしてめっちゃ盛れてるし(〃ω〃)

ては、明日もいっぱい楽しみながら頑張ってねーo(>ω<*)o

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る