ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
あざが治らない理由へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

痛くないようにサポーター(笑)
それか痛み感じないくらい鍛える(笑)

たしかにニアめっちゃ可愛いくて良かったもんなぁ。また見たいなって思うもん(´,,•ω•,,`)

あっ、もう一個あった。
崩れ落ちるとき痛みが少なくなるようにりぃりちゃんが頑張って、、、この後書くと載らないから自主規制www
りぃりちゃんこの流れでわかるよね(≧ω≦)b

では、またねー(*´▽`*)ノ))

まつ毛のけんちゃん

大丈夫?

そういえば昨日、ちょっと動きが鈍いと言うか、いつものりぃりちゃんと違うなって感じてたのはソレだったのかな?
更に悪化して卒業当日に来れないなんて事にならないよう気を付けてね!

りーみん

なおちゃん

ニア大好き!

みぃりぃりのニアが好き!

また来ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

えーき

あざになってたんや...

でもすごく完成度高くなって来てるので良き良きでした(*^ω^*)

またよろしくお願いします。

クレヨンしんちゃん

治る方法、教えましょう~!(笑)

それはね、卒業延期!(笑)(^-^)
って、ダメか~!(笑)(^-^)
さては、悪い事したな!(笑)(^-^)
ダメだよ、悪い事したら。
な~んてね!(笑)(^-^)
愛に行きたいな~。
けど、遠いから無理。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょうまる

大丈夫?

そんなことになってたん??
確かにあのダンス可愛かったけどw気をつけてね!

くにもと

大丈夫ですか?

気を付けて下さい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る