ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
いっぱい笑顔貰ったなあへのコメント

たけちゃん

卒業ソング

アイドルの卒業ソング調べてたら
デモサヨナラって曲があってそれを
りぃりちゃんに覚えて欲しい!!
ライブリストに入ってる?入ってないなら
覚えて欲しいなぁ(笑)歌を歌って欲しい( ≧∀≦)ノ
23日むちゃぶりする(笑)

キュー

キューです

ここにきてさゆみんをオマージュするとゎ(縦読み)

つーこたあ19日がキュー的らすとどりーむか
なんば帰りに入国するけどお日様間に合うかな・・・

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雨でも、ごきげんよう !!!!

りぃりちゃん。りぃりちゃん。

元気~っ


りぃりちゃんが夢の中で愛えたにゃん
沢山いろんなお話できたやしょうもないお話もしたよ
しかも、しかも りぃりちゃんひとりじめできちゃた

りぃりちゃんが、だいしゅきな
どりすちゃんに愛ちゃた
りぃりちゃんの事たくさんお話したよ
あと、どりすちゃんのタペ買ってあげたら、凄くよろこんでたよ

さよならせつないよね
最高のおもいでを






もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雨でも、ごきげんよう !!!!

りぃりちゃん。りぃりちゃん。

元気~っ


りぃりちゃんが夢の中で愛えたにゃん
沢山いろんなお話できたやしょうもないお話もしたよ
しかも、しかも りぃりちゃんひとりじめできちゃた

りぃりちゃんが、だいしゅきな
どりすちゃんに愛ちゃた
りぃりちゃんの事たくさんお話したよ
あと、どりすちゃんのタペ買ってあげたら、凄くよろこんでたよ

さよならせつないよね
最高のおもいでを






もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雨でも、ごきげんよう !!!!

りぃりちゃん。りぃりちゃん。

元気~っ


りぃりちゃんが夢の中で愛えたにゃん
沢山いろんなお話できたやしょうもないお話もしたよ
しかも、しかも りぃりちゃんひとりじめできちゃた

りぃりちゃんが、だいしゅきな
どりすちゃんに愛ちゃた
りぃりちゃんの事たくさんお話したよ
あと、どりすちゃんのタペ買ってあげたら、凄くよろこんでたよ

さよならせつないよね
最高のおもいでを


たけちゃん

??

縦読み?

くにもと

お勤め御苦労様です!

最後まで、頑張ってくださいね〜
あまり、行く事出来ないが、お日様の笑顔で、
笑顔で………。癒して下さい!

さや

( ´・_・`)

あと6回。。
卒業までに愛に行けなくて寂しいや(´;_;`)

ぽむちゃん

(´;ω;`)


私の夜勤中に毎回泣かせにかかるのは後にも先にも
りぃりだけです〜〜(;_;)
もうあとほんの少ししかりぃりといられないって
気付いて地味に寂しいです(;_;)
残りのお給仕会いに行けるかな?行けるといいな。

えーき

悲しいよぉ(´;ω;`)

あと6回か...

また泣きそうになってしまった(´;ω;`)

また会いに行きます。

イラストはしじみちゃんが描いたのかな?

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る