ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
ロッカーで頭打ったらロッカーが壊れた件へのコメント

香川のやまP

はじめまして!

今まで密かにブログ読んでました!
香川のやまPっていいます笑
りぃりちゃん卒業って聞いたので、明日あるあるCityまで会いに行きます(*´∀`)
最高の笑顔見せてくださいね〜
by 香川のやまP

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

りぃりちゃん石頭だねぇ(笑)
卒業前にロッカー壊すとはwww

卒業までめっちゃ日にちあったのに一回も会えなかった、、、めっちゃ悲しいぃぃぃ(T ^ T)
卒業のときは忙しくて話せないだろうしめっちゃ凹む(。´_`。)

じぇーん

石頭~♪

よ(・∀・)ノ

体調すこしばかりよくなったぜ

23日だけどりぃりちょっと時間厳しいかも

りぃりが卒業したらあるある店にいく

理由なくなるから行きたいんだけどね

もし行けたらいつものお兄さん連れてくから

さよなら(*・ω・)ノ

元気でね

あまり夜に脂っこいのは控えなよ

はらちゃん

もういくつ寝ると(続き

お仕事姿眺めてるの好きだったからずっと見てると用事あるのかなって感じで気づいて来てくれるのも嬉しかったよ
頑張ってるりぃり好きだから23日少しだけど愛にいくよ!
あ、でもここで大丈夫かわからないけど23日予約の時間13時からopen時間に変更でお願いします。

はらちゃん

もういくつ寝ると

仕事の関係であとは当日のみ。しかも会議が入ったみたいで永くいれないから本当にお話しできるのはほとんどないだろうな…
りぃりと初めての会話(?)は他のメイドさんと間違えるってめっちゃ失礼なおいら
りぃりのこと気になりだしたのは濃い味派薄味派とか犬猫派で全然気が合わないこと。何か共感出来るの無いかなって頑張ってる内に推しになってたんだよ
最後まで共感出来るものって見つけれなかった気はするけど(^_^;)

くにちゃん

りぃりたん

昨日久々すぎて、ほんと泣いてたよ、心の中で
だって、りぃりたんお日様ばっかだもんw
ずっとお給仕情報見て、りぃりとみいちゃんがいる日を探してましたw
いやあほんと昨日行ってほんとよかった
みいちゃんの笑顔見れて
久々あいりんに会えて
つばさのライブ見れて

って、一番はりぃりだからね!
ほんとに寂しいにきまってるじゃないか
最初のころから知ってる数少ない…ってゆうか、むしろりぃりだけやない?
ひま達は、自分の入国がオープンからやないから、、、
ひのちゃんは、あんま会えてないし
ほんと、あんな場じゃなかったら、りぃりに抱きついて泣いてるから
来週はほんとごめんね

きょん

(´・ω・`)

ロッカー大丈夫だった?(定型文)

今日も最高に楽しかった〜!
やっぱりぃりちゃんだな〜〜〜
私、うさ耳りぃりちゃん好きすぎるから
付けてきてくれたの嬉しみが深かった。

りぃりちゃんの今までのチェキ見返してて
「あぁ、りぃりちゃんを推せて幸せだったな」
ってほんとに思うよ(´・ω・`)
当日は伝えれないと思うから言うけど
今までりぃりちゃんを推せてほんとにほんとに
幸せでした!そしてこれからも幸せ!
大好きだよ〜〜〜(激重い愛)

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

晴でも、ごきげんよう。 

りぃりちゃん。 りぃりちゃん。

どりちゃんのマジカルフォン見せてもらったのに
どりちゃんに名前間違えただけで
怒ちゃった
(正、もえのここあ違、もえのココア)
どうしょう

コメント2ちゅ入れたよ

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

晴でも、ごきげんよう。 

りぃりちゃん。 りぃりちゃん。

どりちゃんのマジカルフォン見せてもらったのに
どりちゃんに名前間違えただけで
怒ちゃった
(正、もえのここあ違、もえのココア)
どうしょう

コメント2ちゅ入れたよ

しょうまる

りぃりちゃんの頭にタンコブ出来てないか心配な件

俺はりぃりちゃんと、あと何回会えるんかな〜
やだなぁw
ええなぁ!ご飯会!ふりるちゃんすんばらしい笑顔やね!癒されるわ〜
最後まで頑張ってね!٩(。•ω•。*)وいぇい

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る