ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
来るしか…!でしょっ??へのコメント

よしお

ひと足先に・・・

見届けてきた

明日は会社から見守っとく(* ̄∇ ̄)ノ

世話になったな(* ̄∇ ̄)ノ

りぃりちゃんのリーダー感
縁の下の力持ち的な存在感
いつも、見てて安心できたから
いなくなるのは辛いぞ(丿 ̄ο ̄)丿
また寂しくなるな(´・ω・`; )

またにゃ(* ̄∇ ̄)ノ

たけちゃん

りぃりちゃん

りぃりちゃん(>_<)

しょうまる

言い忘れてた!

誕生日おめでとう!
りぃりちゃんにとっていい一年でありますように!

しょうまる

俺の生霊が...w

くりすますドリーム着たんだね!似合っております(*´ー`*)
明日!話せないかもだけど、りぃりちゃんの最後しかと見に行くからね!
頑張ってね!

香川のやまP

今日はありがとう!

今日は初めて生でりぃり見れてほんとによかった…!
たくさんLIVE見れたし最高だったよ!
明日もあるし、今日はゆっくり休んでね!
ありがとう(*´∀`)

くにもと

お勤め御苦労様です!

最後まで、頑張ってくださいね〜〜!

クレヨンしんちゃん

来るしか?

来るしかって、どんな鹿?(笑)(^-^)
来るしかない!っていう、意味や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、思ったやろ?(^-^)
来るしか?と言われたら、行けないよと応える。
どうしてでしょう?
明日夜勤だから。(笑)(^-^)
誰かの詩みたいに、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みつひこ

今から来るけん


えーき

会いに行けました

クリスマスドリーム見れて本当に幸せです(´;ω;`)
お誕生日おめでとう。
生まれて来てくれて本当にありがとう(´;ω;`)

明日もよろしくお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

のーむ

クリスマスドリーム、、、

いいなぁ、かわいいなぁ、、でも、、、仕事やから行けなぁーい(T ^ T)
りぃりちゃんお月やったらかけこみてつ男してでもいくのにぃー(≧ω≦)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る