ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん
明日で卒業です。皆に愛たいです。へのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りぃりちゃん。りぃりちゃん 。



卒業おめでとう!!!!

ごめんね。
今日おめでとう言いに愛に行したかったけど新潟県に住んでいて
愛に行くだけでも
交通費で45000円もかかるので
交通費の問題じゃない!!
愛に来て欲しかったよね。

日記でおめでとう言うね、
どりすちゃんに愛に渋谷に来てね
26日どりすちゃんに愛に行くよ
りぃりちゃんの事また話すね。


ついにりぃりちゃんマジカルチェンジ

えりたん

卒業に、、何気に初コメだ

えりたんだお!
もう今日だね卒業。寂しくなるな〜ほんと。
りぃりちゃんにはほんといっぱいの笑顔もらったし、いっぱい癒やしてもらったし、えりたんの中ではりぃりちゃん一番だと思ってるよ。
ほんといっぱいいっぱいありがとうね。
最後にちゃんと愛に行くけん、待っとけよ!おら(笑)
そして、これから新しい道を頑張って進んでいってね。応援してるよ。
りぃりちゃん大好き!!

キュー

キューです

昨日のチェキ撮っといてってゆうコメ弾かれとった詰んだ

キューが行くまできょんぽむ泣かすなよ!?!?!!!!!

はらちゃん

今日やねぇ

卒業おめでとう
鼻セレブは一応もっていくよ
でも、りぃりが始めに言ってた笑顔の卒業が良いと思うから使わずにすむのがいいな…
あ、りぃりがお給事終わって使う用の予備を持っていって渡せば良いのかな?
最終日ハリキッテイコー!

じぇーん

卒業おめでとう

今日行けないや

ごめん

元気でね(´ゝ∀・`)

えーき

こんばんは〜

朝が来るのが嫌で眠れません(´;ω;`)
でも明日は、泣いて笑ってりぃりを盛り上げてしっかり送り出せるよう頑張りたいです。
早く会いたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぽむちゃん

もう今日ですね。りぃりに会いたいです。


もういよいよ今日になっちゃったよ〜(;_;)
私もやっと実感してきて卒業しちゃうんだな
寂しいなってしんみりしてる(;_;)

今日は絶対りぃりにとって楽しくて思い出に
残るような1日になるよう私も頑張るね!
我らが教祖様の素敵な1日になりますように。

なんばーすりーより

まつ毛のけんちゃん

ついに最後か

仕事忙しくて結局最終日まで行けなかったし、明日も仕事(汗)。
とはいえ、最後の挨拶くらい言いに入国するけん。予約も入れとくって言われたし、行かんと後が怖いし(笑)
やけ、ちゃんと予約特典用意しといて。出来たら最後やけん、オムライスでも何でもいいけん、りぃり特製の料理おねがいねんm(__)m
んじゃまた、お月に。

よしお

フライングやけど・・・

言い忘れたことがある・・・

りぃりちゃんといえば(* ̄∇ ̄)ノ

何かのイベントのときに突然
「ちょっとこれ

たけちゃん

明日で卒業ですね。りぃりちゃんに愛たいです。

( ;∀;)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る