ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

さかぼー

リアルな数字と共に笑

速度制限nowとタイミング失敗してコメント遅くなった!

さかちゃん的愛に行った回数、みぃとちゃん1位33回!(2位27回)

さかちゃん的チェキ枚数、みぃとちゃん2位54枚!(1位56枚)

さかちゃん的ブロマイド保有数、みぃとちゃん1位30枚!(2位19枚)

どれぐらいかって聞かれたので、数えた笑
近いうちに、チェキも1位になるね!

まつ毛のけんちゃん

今年は何かツラい事ばかり…

おみくじ通りの今年の運勢…今年は上手く行かない年、我慢の連続の年、じっと耐える年……
でも3ヶ月でもう限界が(>_<)
みぃとちゃんにも全然会えてないし、ドリーム見てないの自分だけやなかろうか?(汗)。
んー、みぃとちゃん帽子似合うな♪自分は帽子被ってる女性ってあんまり好きでも無いし、似合うって思える女性にも出会えてないけど、みぃとちゃんが1番かも。
これはお世辞とか、推しだからとかではなく、マジな意見です。
んじゃ、おやすみぃと♪

キュー

キューです

言わんでも分かっとるやろ(´ゝ`)

ぽっぽ

おはよー

お肉…イツノマニカ全国区❗️お肉と言ったら…池袋と渋谷で通じた!Σ( ̄□ ̄;)

大ちゃん

まきまき♥️

髪すごーく綺麗に巻けてるねー!これ好きよん。
ベレー帽かわいいねー。
顔面かわいすぎ←

♡あいるん♡

おつかりーみん

もうみぃとだいちゅきよ!
みぃとなしじゃ生きていけない!
みぃとは人生そのものよ!
一生みぃとだいちゅきだよ!
やっぱ鉄板の上で焼かれてるあの姿は最高だね!←

やすくん

毎日

ブログをチェックするくらい気になるし、
みぃとちゃんのイベントがあれば遠くからでも行こうと思うくらい好きかな?

たけちゃん

みぃとちゃん

好きすぎて胸が痛いぐらい好き(笑)
おやすみ(-.-)Zzz・・・・

士郎

みぃと氏、可愛さアップ中?

みぃと氏、またもや可愛さアップですか(笑)

みぃと氏とは、最近会えてないような会話すら出来てないような。

ブログでの画像のみで可愛いさ確認しか出来てないような(笑)声すら忘れてるような(汗)

試合ばかりあるからなぁ〜夢の国に入国出来てないです。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る