ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まさくん

天神お疲れ様( ´罒`*)✧

そしておかえり٩(ˊᗜˋ*)و♪
そういうプレートもあるのね...φ(・ω・ )メモメモ

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

天神、わかりにくい~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
この前入国しようと近くまで行ったけど、なかなか見つからんかった。(笑)(^-^)
漸く見つかった!と思ったら、閉国の時間(23時)やった。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

期間限定

めいどり~みん♪めいどり~みん♪

って外に流れる曲ほぼ毎日聴くけど今頃頑張りよるんやな~って(*´ω`*)
子供おらんけど我が子のように見守る(* ̄∇ ̄)笑
夜反映されてねぇ~

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

天神店でのお給仕おつかれさまーーー

天神店での写メいっぱいありがとう。
かわいい、、、ずっとガン見してましたぁー
(ぴよちちゃんリプトン活してるーーー)

期間限定

めいどり~みん♪めいどり~みん♪

って外に流れるのほぼ毎日聴くけど今頃頑張りよるんやな~って…子供おらんけど我が子のように見守り続ける( ´∀`)笑
飲んだ~ネンネや(´д⊂)

たけちゃん

みぃとちゃん好き( 〃▽〃)

おやすみ(-.-)Zzz・・・・
お給仕、頑張りすぎて身体壊さないようにね(;ω;)
焼き肉食べて頑張れー(笑)

期間限定

おは♪

寝ても寝ても眠い(´Д`)
小倉おかえりー今日からまたみぃと信者だらけになるな(* ̄∇ ̄)

かける

たくさんの感謝を込めて

連日の天神店お給仕お疲れさまでした(TдT)
周りの皆さんも少しずつ懐いてきてくれたんじゃないでしょうか(^^)?

ぴよみぃと…りぷとん教…既にファン多そうで(^q^)
しっかり流行りますように~(^q^)
みつちゃん、おぞましく整ってるよね…
それでいてなかなか変わってるところもあるのが素敵で(笑)
これからも仲良くしてあげてくださいまし☆彡

ちなみに…小麦粉~のくだりやってる写真は「こむぎ」ちゃんですね(^ω^)
もこちゃんはまた別の…悪気は全くないのは分かってるので、
次回機があればまたよろしくです(^ω^)

では☆彡

さかぼー(たん)

今週が山場!

今週で夏休み終わるからひと踏ん張りしないと笑
自分があと2人ほしい笑
1人は授業して、1人は事務して、1人は自習対応笑
1クラスの人数を超えるキャパになったから、ぶっちゃけ管理が追いつかない~
まあ仕事の話はこれくらいにしておいて、土曜日愛に行けるようにがんばる!

大ちゃん

こんばんは

天神お疲れ様♪
天神のみぃとちゃんも素敵でした!
広いステージでカルマとstereo見られて幸せでしたよーーーー!
あれれ、、、ブログのプレートの前の写真もこちゃんじゃなくてこむぎちゃんよね(笑)
次はホームの小倉で会おうね♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る