ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ちゃばちゃん

こんにちわー!!!

ぽちゃっこ見つめてる感じがすごく可愛い(*^3(*^o^*)
尊い顔してる感じですか???

みぃと病です。。。
すごくすごくみぃと病です。。

おっきなタペ…。。
月跨いでから考えます(*^3(*^o^*)
生誕までには増やしたい…少しでもイベントの時に力になれれば…
頑張ります!!!

少しでも願いを叶えたいです!!!

キュー

キューです

いやいやいやいやいや(笑)
王様ソロあるやん

まさくん

王様のソロはまだなのか...φ(・ω・ )メモメモ

とりにく復活もあるし、
タペの内容と順番は非常に悩む
考え中であります(`・ω・´)ゞ

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

みんな感染するくらいみぃと病逸らせないとぉー。あとリプトン教も布教させないとぉぉぉー(≧▽≦)
毎日は飲んでないけどコンビニよったら必ず買ってるよ(笑)


(みぃとちゃんから感謝の言葉もらったら秒でおちちゃいますwww)

みぃとちゃんのソロ王タペもどこかでお願いしないとだなぁー。
とりあえずみぃとBDの頃にはゲットしたいなぁ(このパターン去年も書いてゲットするする詐欺になったような、、、)

期間限定

みんなに気使ってヽ(´ー` )ヨシヨシ

気使うのは仲良い常連だけでいいよ(´∀`)
色々言うけどやっぱ寂しい…(´・ω・`)
飲んだ~ネンネ(´ω` )zzZ

きゃずお

叶えてあげようじゃまいか、、、!?!?

叶えたいことリストそのうち発表しよう!
みぃと病患者みんなで協力してかなえるけん!!
まっちょれまっちょれ〜〜

たけちゃん

みぃとちゃん好き( 〃▽〃)

入国したの気づいたら声ぐらいかけてほしい
昔は、たけーって笑顔で声かけてくれたのに
一言でも嬉しいだよ(;ω;)

最近みぃとちゃんファンが増えて嬉しいよ
ライブも沢山入ってるし(笑)
少し前までは、不安がってたけど安心だね!!

あざとい、みぃとちゃん好きです(*>∀<*)
可愛いの踊るからカッコいいライブ観ると
おぉぉってなるんだよギャップだよ(笑)

ライブリクエストしていいの?
メイリアちゃんシリーズ!!
ZOCのfamily name
Girls、デモサヨナラ、死んでしまったのだろうか
MASAYUME CHASING
可愛くないけどなんか気になるやつ(笑)

最後にみぃとちゃんのこと応援してるからね
昔は義務とか言ってたけど(笑)
長くなった(;ω;)

さかぼー(たん)

ポチャッコのようになりたい笑

かわいいところ、どんどん出していこうぜ笑
ありのままがかわいいけど~

しゅうへい

お疲れ様

むちゃとのポチャッコ同盟良いねー(*´ー`*)

わるきーもめっちゃ良かったよ!

元AKBヲタだから、尚更テンション上がったなぁ(*´∀`)

りーくん

おはよ

下半期なのにまだ流行らせる気なのね
こっちは処方箋がほしいくらいやけど

直接言えないのかww
シャイかな?( ˙꒳​˙ )

ごめん。自分も笑ってしまった。
え……お願いすると断られるのに
このちがいはなんだってなった(´-`).。oO

でも言っちゃってるからそれも本音?
みぃと様々だもんなε-( `꒳​´ * )

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る